みなさん元気ですか!

お久しぶりです。
d0110314_1854911.jpg




去年10月に無事中国に帰り、日系企業でIT関係の仕事しています。
勉強しなければいけないことがたくさんあり、自分が今までいかにダメ人間だったかが分かって、それを補うために日々考えを模索しながらなんとか進んでます。
しかし、10年ぶりの中国は俺にとってはかえって外国みないで驚きの連続です。
給料が日本円で4万円ぐらいの人がごまんといるのに、マンション型のちょっと良い家が3000万とかします。いつ買えるやら…、不安だらけです。

あ、リネージュですか…
帰ってからでも、ちょくちょくブログとか見て楽しんでます。もし日本にいたら、間違いなく続けてるでしょ(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、俺は一PKerとしてリネージュの俺と関わりのある敵対を含めたすべてのPlayerに心から感謝しています。

今年も色々起きましたね。

まず一番印象深いのはやはり火流蛇離反→武神引退でしょう。
次は雪風の成長ぶりですね。縁とかもとがんばってほしいです。
リネの仕様も無料か、アイテム課金化、属性武器とかステ再振りとかで、社会人vsニートの差が少し埋れる仕様で良い変更だと思います。
俺の居た双極というとやはりがんばっていますね。
双極イベント等を開催して、鯖を盛り上げていますし、単一クランとして、PKも上出来ではないでしょうか。
あ、レンもカノ鯖で頑張っているようですが、どうでもいいですね。

なんかNSが衰退して、SvA全盛期があり、今はとても良いバランスだと思いますが、このバランスがいつ、誰か、どういう風に崩して行くのかを楽しみにしています。
リネできない環境ですので、なんか間接的に関与できないかと思い、シリウス鯖の勢力図を作ってみました。
Aokとかネタ・SvAとかの関係とかはよくわかりません。
あとRWと各クランとかとの関係とかも…
適当に作ってみましたが、どう見ても情報不足です。
できればコメントに「コラッ、ちょっと違うよ!」と指摘していただければ幸いです。

もうすぐお正月ですね!

体に気をつけながら、良いお年をお迎えください!
[PR]

  by se-bin | 2009-12-27 19:31 | Lineage

<< NS  VS  TOIとInc... 直った^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE