テスト

エルフ



万能型とも言える。魔法もあって、剣も弓も使いこなせる。



しかしPKにおいてはエルフはLVがすべてだと思ったり・・・



火エルフ  

風エルフ  はPK&戦争においてはそれぞれ役割は違うけど大体補助型

水エルフ



攻撃????ww しいて言えば、TAとイレースぐらいだけど・・・(悲



俺は 地エルフ



地エルフはなにができるかといえばバインド イレースぐらいが全部だ



エルフははっきり言って、弱いよ



けど、戦争などにおいて、集まると恐ろしい力を発揮できる。



魔法は連打されたら、かなり威力が落ちるけど、弓集中されるとやばい(特にTA



イレース バインドなどの攻撃魔法だけど、LVが物を言う!



これだけは、装備とかスキルとか関係なしなんだよね





   要するにLVをあげとけばいいって話になるんだけど・・・



エルフの狩りは実に悲惨なものがある。



狩場によっては違うけど、前衛と比べたら効率が悪すぎるよね(゜Д゜;)



足は遅いし、矢は重いしね



俺はエルフ動かすときはフルわっふる+青p+オリ矢だが、これまた半端じゃない。



2時間計算でEW15個青p12個オリ矢6000本=45K+6K+60K=111K



精霊の玉も使うんだから



つまり一時間60Kのアデナ使うわけだが、EXPの効率は前衛にしてみれば、「・・・」って感じ



どうしようかねw どうしようもないから・・・



ホントアデナの減りと相応しいEXPがほしいわけだわ



終わり まる



d0110314_350751.gif

[PR]

  by se-bin | 2007-02-22 04:02 | Lineage

<< TOIの争い

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE