人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOIの争い

 

シリ鯖には俺が所属してる連合、NS連合があります。

シリ鯖の悪の象徴って言われるほど、悪い奴らの集まりみたいですね。

自分で自分の連合がこれだけ楽しいよ~♪ って言うのもあれだからパスしますが、少なくとも

僕は楽しいです。

もう一つの悪といえば、サルモネラですが、なかなか楽しいクランじゃないかな~って思いますね。

まぁ、善と悪はさておいて


今シリ鯖では攻城戦よりDIG魔法の取得を巡って?、激しく争ってます

こうなったきっかけはもちろんDIG魔法の強さですね。

実際、敵側に一冊出されましたが、それほど威嚇は感じませんけど、10冊出されたら困りますね。

DIGは確かTOI100Fボスのグリムしかドロップしないと思います。

100F行くためには 91Fscか90Fで91アミュ使う方法があります。

定期的に食うためには81,91アミュ必需ですね

81Fアミュ出すためにはKV食う必要がありますが、KV争いが一番激しいですね。

うち側はほとんど71Fアミュ使って、80に行きますが、敵側はちがうみたいです。

動員できる人全員が上がってるみたいで、恐ろしい数が上がってきたりします。

数で負けてるのはどうしようもないな~(゜Д゜;)

ま~、食われたり食ったりの、斬り合ったり、MPKしあったり、妨害したりなかなか楽しいですよ

これがまた~^^

いずれ向こう側も81Fアミュ揃えて90FでMPK合戦する日が、それほど遠くないと思いますが

ね、楽しみにしてますよ。


まぁ、あれですね

今まで独占?みないなことをしたって、言われますが・・・

独占なんてしてないと言わないけど、どれだけがんばってやってたのか知る人は知ってると思

います。 

今まで独占してるのを知ってながら、DIG10冊+こち側に出るまで放置した敵側は何したのか

な?敵対側がLV上げしてるときは、こち側は居るかどうかも知らない、Boss探しをした訳です

よ。

そもそもTOI争いが本格的に始まったのは、NS側の火流蛇さんがいろいろあって、敵対側

に付いたのが一番大きいと思います。

火流蛇さんですが、過去同じクラン在籍してるとき、色々お世話になりましたが、今では一番恐

ろしい敵の一人だと思ってます。それほどがんばってるってことですね。

そもそも「がんばる」についてですが、がんばる=自己犠牲じゃないかなっとおもいます。









最後にTOIの争い_d0110314_14482722.gif


いわゆる自殺キャラを使って赤トラしてたりしてますが、今度これについて書こうと思います。

  by se-bin | 2007-02-23 14:51 | Lineage

<< 赤トラについて テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE