人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤トラについて




PvP鯖においては、赤くなると非常に面倒なのはみんな分かってるとおもいますね。

これを利用して赤トラをしてました、はい^^

これについては多数のユーザは卑劣な行為と見てるかな。

しかし




これは戦術っていうか、相手のけん制にとても有効的だと思いますがね

これに引っかかった人 見破った人 2種類に振り分けると

見破れた人のが勝ち組なのは間違いないでしょ。

引っかかった人は負け組だとは思わないが、仕掛けた人が勝ち組なのは言うまでもない

赤トラについて_d0110314_2575430.jpg




SS取れてないのも多数ですがね^^

あと赤トラ目的で作ったキャラも、一応大事なキャラなんであまり「自殺だ、自殺だ」といわない

でほしいな 一応別キャラなだけで、それの区別つけられなのは、こちが悪いのではないです

から・・・


赤トラって変身イベントの時とかだと非常に有効ですね^^。お陰でこの変身イベントは全然EXP

稼げてません@@


まぁ、屁理屈言うなっとか思う方もいると思いますが、ほっとけ!!!

あなたもやってみたら、どれだけの人が引っかかるかやってみては・・・?

ぶっちゃけ、これも想像つかない努力が要るんですよ^^ いや、まじで




そして
赤トラについて_d0110314_317825.jpg



次は何書こうかな・・・ 動画とかUPしたいが、PC重くてなかなかうまく撮れません>< 無理

そうだ、次はリネ内での敵対について書こう! はい、まる

  by se-bin | 2007-03-05 03:26 | Lineage

<< 敵対について TOIの争い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE