敵対について

敵対

リネ内にはこち側の敵対がなぜかいっぱいいる。こちの連合じゃない戦争クランはほぼうちの

連合の敵対(゜Д゜;)

正直敵対が多すぎてよく分からないですよーー;

敵対になった経緯なんて知りませんが・・・

まー、エンブが敵対だから斬るだけですよ。

d0110314_53598.jpg


↑の方とまったく知らないですが、エンブが敵対だそうで斬ってみました。(理由はそれだけ

まぁ、すごい楽しかったですが、寝ると言って、ちゃんと次の相手も紹介してくれて、いい人で

した。 またお願いします。

なんか俺は敵対でも、ホントに嫌い人はいませんね。

これは本音ですよ。嫌いじゃないけど、斬っちゃう。まさにゲームだからできること

ですね。おそらくシリ鯖のほとんどのFPKクランの人はそうだと思いますが・・・

あまり人のリアルのこと叩いたりする奴以外は嫌いになれないですね

d0110314_52735100.jpg


どこみてんのやあああ

実はこの時、ちょっとムッと来て、あの場で言い返そうかと思ったけど・・・止めときました

今見返したら、ちょっと面白いなって思ったがねw

あとここに載せてるSSは名前とかモザイクかけませんが、文句がある方はリネ内でどうぞ!

d0110314_5545333.jpg


らしいですが・・・
d0110314_6111138.jpg


????


アル鯖に遊びに行ったら、知り合いがこんなものを見せてくれました。

d0110314_6351056.gif


↑さっそくモザイクかけました。別鯖だから(何

さて、今日はこれで・・・ まる
[PR]

  by se-bin | 2007-03-06 06:39 | Lineage

<< ありがとう! 赤トラについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE