ありがとう!

最近、「日記見てます」 コメントをもらえるようになりました。 ありがとう

近況ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けてばかりしてます。



d0110314_5253534.jpgその①(POT切れて、負けを認めざるを得ないシーン  2連続日記登場おめでとうございます!





d0110314_5285353.jpgその②( 目からビームの必殺技のシーン、結局出せず、逃げ回って終わり


d0110314_530964.jpgその③(あっさりやられたシーン、さすがだわ!




d0110314_54644.jpgこの二方にもやられました!



いろいろやられてますが、とても元気ですので、心配しないでください^-^



それにしても、Darkmorrowは強いな。。WBかけたにもかかわらず、CPで間に合わないぐら

いの強さはなんですか(゜Д゜;)
d0110314_5562389.jpg

そのあとAS買おうかと本気で思ってました。

Darkmorrowのコーナでも作ろうかな^^






d0110314_7115368.jpg


↑DIGが刺さったのに、トドメが俺とか泣ける!

d0110314_7161490.jpg母の木で懺悔!



PKばかりの画像ですが、FPKしないクランの人にはとても理解に苦しむと思うでしょうね!

話し合いで解決すりゃいいじゃん、POTとかももったいないしzz とか思う人も居るし

狩とかしてる隣でPKとかするとMPKとかされかねないし、ぶっちゃけ迷惑なのはわかります。

しか~~~~し





守りたい仲間の為に、まわりの視線とか気にはなるけど、そこまで気を使う余裕を持てません

ね! 

d0110314_742275.jpgトライソウル



ごみ(゜Д゜;)





じゃなくてd0110314_744960.jpg





次回話題の誓子(やっぱえるふ)さんについて書こうかな 


以上 まる

追伸:このブログでは○○さんとかの称号つけません。不満がある方はリネ内でお願いします。
[PR]

  by se-bin | 2007-03-09 06:57 | Lineage

<< UB中のPKについて! 敵対について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE