UB中のPKについて!

UB中に敵対が居たら、みなさんはどうしてますか?

頭で考える前に左手がCtrl+Tal 右手のマウスのガソルが敵対にいってしまう!

UBはCombatで対人で死んでもEXPロストなどのハンディはない。

じゃ、なぜ斬る? そりゃ敵対だから

もう一度言うが、その敵対本人と敵対クランに対してなんの恨みや憎しみなんぞありません。

敵対だから(ry

d0110314_7203668.jpg


固められてるのが俺の敵対 

白茶で発言してるのはこの後俺に斬られる人

UB中に起こった出来事長々と書いてもしょうがないけど、簡単に言うとこの敵対は反撃はしてく

るものの、アクティブではなかった。

どっちらかと言うと、俺のが積極的に斬ってたわけなんだけれど、途中から「UB楽しみたい」

との発言(゜Д゜) そのあと

d0110314_7362392.jpg


この発言に対してだけど、ちょっと腹立たしい。

周囲に聞いてるの?それともおれに聞いてるの?敵対とは言え、口で人のこと「子」という表現

で言うのはやめてほしいわ。

UB楽しみたいのは分かる!俺だってUB楽しむために参加したわけだが・・・

ただ、そこに敵対が居た そして斬る。 

人に「子」と言われて、いい気分になれるはずもなく、その場で言い返すものの、すでにやる気

がEND! やめようと思ったら

d0110314_7471785.jpg


d0110314_8414781.jpg   なんだこいつはあああああ 斬る!!!


d0110314_845437.jpgd0110314_84715.jpg



ところでUBでのPKについてみんなどう思ってるかが気になるのでコメントできるようにしておきます!
[PR]

  by se-bin | 2007-03-15 09:00 | Lineage

<< 現状 ありがとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE