現状

敵対の進攻は止まりません。 80より90争いに移りつつありますね。

勢いもあって恐ろしく感じますが、逆にそれが楽しくてタマラナイ!^w^
d0110314_1450476.jpg


KV巡って延々と2時間弱に及ぶ攻防とか、楽しすぎですよ。

こち側も人が居る時間帯じゃないとあっさり食われてますがね・・・

4回上りなおすとか、熱かったですね。双方死者が続出して、痛み分けですが、肝心なKVのド

ロップはと言うと・・・・ 

























食えなかったから
分かりません(゜Д゜;)
おつかれさま~!!





今まで、敵対にBOSS食われたくない、自分らが食ってDIG魔法書を守るという姿勢で

やってきましたが、どうもそれうまく行かないですね!

この姿勢を変えることは恐らくないんじゃないかな。 できることはやっていくつもりです!

現状は楽観的じゃないけど、苦しいときだからこそ、勝ち取る喜びを味わえますね!

3ヶ月前まではボスを食って当たり前でした。喜びなんてなかった

高額アイテムが出ても、「おぉぉ、やっと出たのか」でした。

d0110314_15133683.jpg

この先3ヵ月後はどうだろう!食えただけで、「やったぜえ!」となるかも知れません。

やはり現状は氷河期になりつつありますねーー;

厳しい時期だからこそ、みんなが纏まってがんばってるのを実感できますね!

敵対の勢いで、こち側が雪崩のように崩れ落ちるかも知れない!

その雪崩を受け止められれるか、どうか、分からないですが


最高の仲間たちと受けてみようと思ってます!

がんばろうぜ^w^
[PR]

  by se-bin | 2007-03-16 15:26 | Lineage

<< ふっと思ったこと UB中のPKについて! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE