うむw

FIにもやつらがやってきましたね!

いろいろ死者出たり、Asc掘られたり、相場下がったりしてますね。

FIはホント長期戦になりそうだな

赤トラでかかった人がどうのこうの、なぜ本体のENDのSS載せてないだのとか・・・

ふむ~ 

d0110314_3391382.jpg


人のENDSS載せることについてだけど、俺は偽善ぶってないよ!悪人だし・・・


俺のFIに対する認識

バランカ
初めてFI行った時、バランカにMPKされて死亡。

当時はLV47だったかな、なんでこの人にMPKされたのかも分からなかった。

ただ、FIのMPKerで有名だった。

今はそのバランカでMPKしてた人が、別キャラ影皇でインクレ入って、そのインクレがMPK

開放をがんばってる。 笑っちゃう話だな

SHの人も入ってるし・・・ 

ま、それはいいとして、シリウスの為になんたらかんたら・・・って

うちは絶対悪、どうもインクレはまぁまぁ正義。

俺は自分の所属してたクランと自分自身が正義だと思ったことないし、やってることも正義を

背負ってやったこともない。

斬りあえばいい、ただそれだけzz
[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 04:20 | Lineage

<< エルフのロマン ふっと思ったこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE