人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクレは一読

インクレの悲しい物語

日記とかで散々FIはこれだけうま~してるよ~とか書いてるけど、こちらこそご馳走様でした。

あと中立クランにFI上陸を望んでるらしいけど、これからもご馳走になります。

LINKINPARKの日記とかではNSつぶし続いてるらしいですが、捨てキャラのENDとかで楽しんでろ

帰還させたこととかで、自己陶酔するとか・・・! 相手が帰還すればそっちの勝利か?

誓子とかLinsとかは大してがんばってない割には、ブログでは美味しいこと書いてるなって思う

Clipperとか火流蛇とかJings Yuujiのがあなた等よりがんばってるわ。

敵対ながら、向かってくる奴らは好きだが、ブログであることないこと書いてるお二方はどうか

と思うよ。

最近はなぜかFI静かでしょうがない。

もっと激しくこい!
インクレは一読_d0110314_17535618.jpg

  by se-bin | 2007-04-11 17:54 | Lineage

<< シリウスの未来 エルフのロマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE