シリウスの未来

 現状ではまだリッチ グリムはこちらで食ってるが、アイリスとKVを放棄してる以上71 81F

アミュは出続くわけであり、シリウス鯖で80F 90F登ってくる人が増えますね。しかし、ボスは

5時間に一回、80は狩りしながらKV待ちできるが、90はそうは行きませんね。

 もし、こち側が90完全撤退したら、残りはネタクランとインクレ! AOKもKV食ってるからいず

れ来るでしょう。

 インクレは自分のクラン員でリッチ食えるのに、他クランの人を呼んで一緒に食うことはないで

しょう。自然に競争になるわけですが、その後は明白でしょ。連合が膨大化しすぎて、アミュ所

持者が増えすぎると、いずれ、それが原因でトラブルが起こりかねない!

 あくまで予言ですが、一年ぐらいあとにインクレ vs ネタ+AOKになるかと思われます。

なんでネタ+AOKかといいますと、なんとなくです^^;

 そして、インクレは正義の為に、シリウスの平和を守るために、ネタ+AOKと斬りあうことにな

ると思います。

 賢いプリなら今のうちのクランを強くしてくださいね^^; いざpkになると募集が難しくなるので



 あくまでフィクションですので、あしからず ーー;


 でもありえなくない話とは思いませんかな?
[PR]

  by se-bin | 2007-04-12 03:23 | Lineage

<< うむw インクレは一読 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE