うむw

 全茶で、立青文武ENDとか叫ばれたり、PKしたりMPKしたり色々。

 さて、話題のFIについて少し話してみましょうか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近、よくFIの状況を耳にしますが、インクレもこち側もがんばってる。
 
インクレ ネタ AoKとかの被害も出てるし、Ascも出してる。

 まぁ、帰還できない場所だからしょうがないのもある。

 しかし、長年渡って支配し、積んできた経験があるわけだし、けっして侮れませんね。

もちろんENDした方々のスキルが下手とかそういう問題じゃない。

なにがいいたいかというと1年以上渡って、支配を放置してて、短期間でそれを開放しようとする

のは厳しいね。まだ幕が開いたばかりだよ。もちろんInc側もそれを覚悟した上でやってると

思し、お互いがんばって潰し合おうぜ!

 最後に誰が勝つかはない。こち側は失うものなんかない。

だからインクレがFIで狩りしててAsc出たことについて、なんとも思ってない。

こちは常に平均一日誰かが1~2枚出したわけであり、それを1年以上やってきたことだ。

Ascを出してうれしいのは分かるが、むしろFIで狩して出るのは当たり前、全茶で叫ぶほどうれ

しいだろうけど、それはこち側に押されて押されてのコンプレックスの発散としか受け取れない

あと、日記にこち側のLV45キャラ達のENDSSを載せてるが、逆効果だろうっと思う。

LV45キャラのENDでうれしいほど、押されてたのか。

ま、個人ブログだから、何を載せようが構わないが、ネットで公開してる以上、見てる側の感想

も考えて書いた方がいいよ!

ブログで中立クランの人に「FIで狩りしよう」って呼びかけることについてだけど、俺はあまりよく

ないと思う。今日も中立狩りクランが来て、PT全員のうち一人除いてEND。

 協力してほしい気持ちは分かるが、協力と言うのは呼びかけてするもんじゃないよ

 かつて、ルブルグ 水偏の酉とかそんなに全茶とWEBで呼びかけて、Inc側は全力で協力

したのか? むしろ今の狩りクランに呼びかけたとしても、その狩りクランにFIで「バランカ」の

MPKで死んだ人が居るかも知れないことだし・・・

 勘違いしてほしくないのは、その狩りクランがFIに来ることを恐れてない、むしろ大歓迎!なぜ

なら、殺せる確率が上がっちゃうからね。 



「いらっしゃい!」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by se-bin | 2007-04-15 04:57 | Lineage

<< ふむ シリウスの未来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE