ふむ

クレアーの日記見て当時のこと思い出した。
当時AF所属だったが、何度か誤爆あったのは確かなこと。それにはこちに非があると思う。

何度も何度も謝罪もして、解決できたと思った。しかし、ウェルダンUB会場付近でFPKがあり、
AFとGangがPKしてるところ、Incが誤爆とは思えないBOXをAFの人に作ってた。それで被害が出たわけだが、それについて謝罪ところか、何もなかった。

ARの時

  70Fでアイリス見回り行って、アイリス見つけて、FLに援軍呼びながら、待ってると、Incが

 続々、アイリス取られて、探しに行ったら俺が連れてたモンスの暴走で李粛が死んだらしい。

 それについて謝罪を求められた。俺に非があるのか?怪盗ロビン氏は謝罪しないとARと開戦

 するとか、FL呼んだのは通報じゃないの?とか色々言われた。憶測でものを言うのが特技み

 たいだな!当時のFLとIncの開戦理由もYuuji007がさいばに「通報しただろう」って言って

 UBで斬って、そのまま開戦だったらしい! 違うかな、俺も聞いた話だからよく分からん

 \(^o^)/

  その後AR所属だったが、戦争の為RunDownのエンブで影神殿で狩りしたら、なぜか暗殺

 された(゜Д゜;) 理由はRunDownは敵対らしい。いつから敵対になったんだろ\(^o^)/
 おつう 俺\(^o^)/みたいな!

笑っちゃう話だな\(^o^)/
---------------------------------------------------------------------------------------------
クレアーとかかなり気持ち悪い! あたしのクランは仏様ばかりだ!っと言わんばかりにAFは罪

がない,AFのクラン員も可哀相だみたいなこと言ってるのは許せなく痛い!

 言いたいことはいっぱいだが、ブログには要らない形容詞とかつけるのはやめてほしいわな!

誓子とクレアーが書いてる日記は香ばしい!率直にもう一回言うが気持ち悪い!

 敵対になった経緯はさまざまだが、敵対になったら斬ればいい!斬り殺されたら、聖堂で復旧

してもう一回斬り合えばいいし!小話なんか要らんな!

 もう他人のブログについてあれこれ言うのは、これで最後にしたいと思う!

あとブログの書き方の見本を教えるから、習え!
[PR]

  by se-bin | 2007-04-23 08:28 | Lineage

<< おNew うむw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE