PKばかり

Inして6割+の時間はFPKしてると思う。

ほとんど影神殿庭になるが、引かずに延々とやるのが楽しすぎる。

もちろん死んだら、楽しくなかろう。

俺の打撃で死んだ奴は今まで片手で数えれるぐらい!
d0110314_5322516.jpg

ふるいけど、貴重な一枚!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




PK勢力の繁栄と衰退はある法則
がある。

それはつまり仲間同士で揉めなければ衰退することはないと思われる!

連合が解散したのも、すべてとはいえないものの仲間同士で揉めたのが一番の原因だと思う。

周知の火流蛇とJingsの件もそうだし、それ以外にもたくさんある。

ここで具体的なことは書かないけど、非常に悔しい。

「もう一歩譲り合えば、いいものを…」 

でも、人間って「ここだけは譲りたくない」っていうラインがあるだろうな。

第三者の介入で解決できるとは思えないのが本音。


まー、言いたいのは俺もよく分からなくなって来た!

要するに、仲間同士で揉めるな!ってことかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




d0110314_62649.jpg今日の武神さん




d0110314_6265338.jpg  帰還ではありません、プリに呼ばれたんですよ       ルブルグ君
[PR]

  by se-bin | 2007-05-16 06:17 | Lineage

<< 魔王クチサキ サービス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE