原点

今までさまざまなスタイルでリネやってきました。

LV1~48 狩りオンリー

LV49~52 狩り+襲われてばかりなPK

LV52~55 ボス+狩り+PK

LV55~現在 狩り+暗殺+PK+ボス?

ボスで美味しい思いをしたこともあれば、無数なENDで泣きそうな時もあったし、楽しかった。

実際、今はほとんどサーチも行ってないし、クランも必要なアミュ数保持してるし、ボスがすごい

美味しいかと思えばそうでもないし。

新しいスタイルのリネージュライフ送ってます\(^o^)/

気が向いたら、敵対探しに行ったり、ちょっかい出してみたり、大勢に襲われたり、タイマンも

してみたり、なによりすごい自由自在にリネできて、楽しいです。

最近LV上げが楽しくて、よっぽどなことがない限り出張PKはしてません。

ただ、多くの人にちょっかい出されてるんですが、気にしません。

飛ばされたり、飛んだりするけど、復帰も早いし。

地理的に1vs1なら、負ける気もしないし、プリが常時ONしてるから暗殺の可能性も低いしね。





ある出来事とは

狩してるとき、エリファスが現れてきて襲ってきました、そこは敵対だから当然ですが、

エリファスにバインドして、モンスぶつけたら、LastSamuraiのクラン員がヒールで補助してま

した。PT組んだら補助したくなるのも分からなくないですが、クランごとに方針が違うし、敵対も

違いますよね。

100%そっちに落ち度があると思って、まず本人にWISしたら、返事が来ませんでした。

クラ茶で言ったら、えぬじぃがあそこの話できる人と話してました。

俺はというと、あの時興奮気味だったっぽくて、当事者が話すとまずいと思って、LOGの穏健派

えぬじぃが対応してくれるらしいので、結果を待つことにしました。















眠くなったので明日続けて書きます
さーせん\(^o^)/
[PR]

  by se-bin | 2007-06-04 05:16 | Lineage

<< 続きzz 魔王クチサキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE