人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きzz

詳しくは えぬじぃのエロイお話が聞ける日記見てください。

昨日はヒートアップしてましたが、今日思うとたかがゲームでここまで気持ち入っちゃった、って

感じでした。

当事者である俺は、LastSamuraiというクランとPKするつもりはまったくなかったですが、

対応次第ではPK戦になりかねないと思いました。しかし、平和に解決できてよかったなぁっとzz



俺としてはLastSamuraiは戦争を盛り上げようと頑張ってるのを心から応援までとは言えない

ですが、一極化してるD連とその他を戦争で彼らと一緒に潰したいのが本音ですね。



かと言って、いろんな意味で譲歩が出来ることと出来ないことがあり、こちの言い分を分かって

くれたLastSamuraiの指導陣の対応に納得しました。


ぐれぐれも、戦争を精一杯盛り上げて欲しいところであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敵対に言いたいことがありますが

それはもしこちの敵対ではないクランとPT組むとき、事前にPKになることを想定しての計画を

前もって立ってて、不本意な抗争に巻き込まないようにして欲しいところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、またね\(^o^)/

  by se-bin | 2007-06-05 05:30

<< 台湾・・・ 原点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE