日常2

シリウスの住民は大きく3つに分けられる

1、PKを積極的にしてるクラン(大体が戦争に参加してる)
  (Incredible ネタキャラーズ、Executioners AXISofKnights サルモネラ)

2、抗争を望んでないクラン(狩がメインで戦争などとは無縁)
  (RenieWorldを代表にするほとんどのクラン)
  
 
3、抗争を望んでないが、戦争はしたいクラン
  (AceFamily Odin 千年乱世 LastSamurai ぐるまきなど)

それぞれのクランが方針を決めてやって行くわけですが、そううまくいくはずもないです。


1に所属するクランはENDリスクはどっちのクランよりも高い上にEXP効率も2と3のクランより

決してよくない(はず


2のクランは狩とか自由にしてるが、抗争を起こしそうな場所にはなかなかいけない。

例えばリッチ グリムとかね

あと前回のネタキャラーズのENDのSSの中にいるのはほとんど、こちに所属してるクラン。

揉め事には関わりたくないのが、基本かな


一番矛盾してるのは3に所属してるクランだけど

戦争がしたいけど、抗争をしたくない


Non-PvPならこれが可能かな

でもいくら戦争とはいえ、どうしても怨念が生じるわけだよ。

Non-PvPが可能なのはPKできないからね


ぐたぐたいっぱい書いたけど、1と2と3のそれぞれリネに対する価値観の違いかと思うよ。


まぁ、それぞれの価値観が違うのが、ゲームの楽しさじゃねーかなw
[PR]

  by se-bin | 2007-07-30 04:03 | Lineage

<< ふぅ~@@ 日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE