ひさしぶり

シリウスの旬なクランは間違いなくサルモネラだとおもうなw

ガールガゼルとの接点は今年の3月15日の日記

別に規約がどうであれ、面白くない全茶はやめてほしいな・・・


それはさておいて


最近 あついね! 天気も熱いけど誓子とうちの魚ちゃんの日記があつい!

それにじいちゃんも参戦するという展開0w0


コメント見て思ったのは、狩りクランにとってEX,インクレ、ネタ、天乃とか全部消えてしまえばい

いのに・・・って感じ取れたw ああ、 サルモネを忘れた@@


要するに自分が狩ってる狩り場でPKになったら、迷惑極まりないってことかな!

最近のPKでも影神殿1Fで、狩クランの方が巻き込まれてENDという始末・・・

ホントに申し訳ないと思う!

俺が逆の立場だと、すぐ戻ってどちも斬るけどな!まったくだ・・・

温和な方でよかったなぁっとおもった。


なんか聞いた話だけど、他鯖では夜のタイムだと狩クランでも普通に90Fでクラハンするらしい

シリ鯖はありえないことでございます。なぜなら、火流蛇さんが発狂しますよ!

d0110314_21495330.jpg



まぁ、でも本音言わせてもらえば、このターミネーターは頑張ってるから、これぐらいのことは言

っても相応しくないとは思ってないからね・・・


なにもしてないやつが全茶で煽ったり、ブログでおいしいこと書いたりするよりよっぽどいいと思

う、最近INしなすぎて、EXクラン員が妊娠でもしたかと心配してたわw


まぁ、口だけの日記になったけど

イベント

d0110314_21573860.jpg


はい! 終わり!
[PR]

  by se-bin | 2007-08-31 21:10 | Lineage

<< むかしむかし 1vs10 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE