むかしむかし AR編

AR当時の主要メンバー 陽炎の夢 繻子蘭さくら アベルJr Pulser YouRe 火流蛇

Boss層、FIとかでよくクラハンとかペアとかしてて、積極的にPKもして充実なリネライフ。

ある日火流蛇が急に抜けて、Jingsが作ったクランに移籍。でも戦争タイムだといつも集まって

なんら違和感がなかった。あの時はまだ今の状況になるとは知る余地もなかった。

バフォ変身できてから、狩りに飽きたら、よくBossサーチして、見つけては火流蛇、Jings呼ん

だ。CPTもよく組んで、仲良くしてたなw

ちょうどあの時、クラス別のUBイベントでYuujiとさいばがUBで抗争してFLvsInc

ナイトUBで影皇と火流蛇がやりあって、Incは一気にこちの連合のLOG 天乃だけとの抗争か

ら、FLとJingsクランも攻撃対象にした。

d0110314_104512.jpg


当時ARに居た俺は、ARの方針に従い、Gang ZEUS サルモネ以外には先制攻撃したことな

かった。ある日戦争前、箱クランにJOINして、いつものように暇だったから、影神殿に狩りに出

かけた。ちょうどFLとProtectorがPK中、俺はARのつもりでProtectorを斬って、結果

Protector END。しばらくして、Incが大量に来て、FLが撤退したから、俺は狩し続けた。

そしたら、なぜかIncに暗殺じゃない暗殺をされて

d0110314_10201229.jpg


ああ~!一応このエンブ敵対だったらしいだそうですw

ま、この時激しく興奮して、Incを斬りたくて、とりあえずARを抜けた。

注:上記の画像は他人のブログから許可なしで無断に転載したので、クレーム等が来たら、

   ただちに削除します^^;
                   
                      ----続く
さて、近況

d0110314_10292100.jpg


クーガ終わって、70行ったら絶鬼発見、足が早いから放置して、アイリス探すとなぜか

Takashi2ndが弓変身でモンス引いてたから、固める。壁越しで絶鬼の指示w
d0110314_1030442.jpg

ってか助けてあげなよw 昔WDと抗争のときラスタバ城でクラン員が死んでたのに、へらへら

したなw

アイリス居なかったから、ギランに飛んでみたら
d0110314_10352015.jpg

過疎ってる!

っと思ったら・・・
d0110314_10412695.jpg

行ってあげました^-^

で、最果てで狩りに行ったら~

魔霊軍王とVergiliusペアしてて、なぜか雑魚なやつに先制されたりw

AznaがCOIでNBしていたとはねw

とりあえずVergilius飛ばして、場所移動><;PK想定してなかったから、物資が足りなかった

ま、Inは多くないけど、なかなか楽しいリネでした。

では、またね

次は濃厚な内容になりそうな日記を期待してください^^
[PR]

  by se-bin | 2007-09-10 10:49

<< むかしむかし AC編 むかしむかし AF編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE