むかしむかし AC編

AR抜けてから無所属のまま、いろいろInc探して斬ってた。

今でも覚えてるけど、当時はIncに対する恨みが脳内にいっぱいだった。

これがシリウスのルールだとは知らずにな。

かつてIncだったKOOLとか、とにかくIncに入ったことあるやつ見かけては斬った。

一人だと限界があるし、Inc斬れるクランはNS、AC、LOGぐらいだったかな、当時は

ちょうどあの時、火流蛇がJingsのクラン抜けてACとすでに斬り合う仲になってた。

そうなったきっかけはAC側と火流蛇の考え方の違いだったかな
d0110314_4415415.jpg


AC側は火流蛇がボス食うのはいいけど、食ったあとAC側に教えれば、無駄にサーチ行かなく

て済むから、それだけお願いしたが、火流蛇はそれを拒否。ほかにもいろいろあったみたいだけ

ど、よく分からん。

色々考えてACにいこうとおもったが、一つ躊躇ったのは火流蛇の件だった。

で、火流蛇にWISでこれからの意向を聞いたところ、すでにIncに和解とJoinを申し込んだと

いうことが分かった。

「俺はどうしてもこれからInc斬りたいから、Incだけはやめてほしい、決めるのはあなた本人だ

けどね」って言った。会話から感じ取れたのは、火流蛇のこち側に対する恨みは相当深かっ

た。

その後すぐACにJoin申し込んで、正式にACの一員になった。

ACに入った当時はすごかったw

なにがすごいっていうと、メンツがねw

蒔子 オ一フェン さいば 鋼の魔導師 だんぱ えぬじぃ ヘリオス 店員さん はまきち

Dromar さいば ステキャラ 蘇我氏 よしたんSP  広辞苑 Luckstar セレヴィーナ

後ほどカスト 逢 などが入った。

メインがDEな人が一人も居なかったけど、とにかく強かった。

それからBOSSサーチとか盛んに連れて行ってもらったり、上層アミュそろえたりした。

PKの面でも敵対対象が急に増えたな。

後ほど火流蛇がIncJoin断られてネタキャラーズに入った。

それから続々とネタクラン増えてたな。

おれはというと火流蛇が斬ってくるから、それから火流蛇も斬るようになった。

JingsもNSに入り 「火流蛇は責任もって、俺が斬る」 ってねw

当時は81F↑くる人はほとんどなく、リッチグリムは9割強はこちで食ったな。

人が腐るほどいたから、ボスが出ると譲りあうという場面も少なくなかった。

俺はFIで狩したり、本土ではサーチしたり、PKしたり、まぁアデナも増え装備もよくなった。

とりあえずTOIだとこちは圧倒的に有利であった。

そんなある日、NSに入ってたJingsがなぜか火流蛇の元に・・・

あの時みんな呆れた。「責任もって斬るんじゃなかったの」って

それより何で最初から付いて行ってなかった?

NSに入って単騎で出したAscだけでも軽く15枚はあるだろ。(当時のAscは一枚40Mが相場)

LVもアデナもこち側であげて、傲慢アミュもこちからもらって、急にあっちに行ったのはあまりだ

ろ?

俺の中では今でも唯一、仲間になりたくないやつは火流蛇、Incとかより、Jingsなのはいうまで

もない。

あげくに、Jingsの煽りもすごいしな。それは周りがそういうやつが多いからしょうがないことかな

まぁ、とにかくあいつだけは無理だなw

ちょっと昔話から脱線したなw

で、Jingsがネタクランに入ってから後ほどェも加わり、よくアイリス争ったりしてた。

それから徐々にIncもTOIにくるようになった。くそげーはここから開始www

たぶんあの時は敵側は81Fアミュ持ってるのが片手で数えるほどしか居なかったかな

71もほとんどなく71Fスク使ってKV争ったりしてた。でも数ではいつもこちが負けたから、よく

KV取られてた。

段々KV食われるようになり、こち側も人が激減・・・

この後のことはこの日記のはじめに書いてあるから、時間あれば自分でみてね。


ーーーーーーーーーー昔話 終ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さておもしろいSS発見

d0110314_525966.jpg


どんだけ~~!これが現在のシリ鯖の”競争ボス狩り”という現実です。

近況はというとサモラーノが熱いw
d0110314_59369.jpg

中身が違うことは分かってるけど、なかなか認めないというか似てるところもあって、自白したら

1Mあげるって言ったら・・・ 言いやがったwww ちゃんと1Mあげましたw

さっそく殺しておきましたーー; 復旧代にどうぞ・・・
d0110314_5133379.jpg


あとは82FでZEUSが狩りしてるとの狩クランからの情報があり
d0110314_515117.jpg


そういえばこのBlueBloodはサルモネに殺されてZEUSに入ったかな

先日50Fでペアしてるのを見つけて、両方とばし
d0110314_5193732.jpg

サルモネを斬るために入ったのはいい。頑張ってね!

久々のこんな規模なPKしたな
d0110314_5214256.jpg

死んでるのはサモラーノじゃなく、EndがEnd!よくTIでADSPくれた方ですが、いつの間にか

サルモネに入ってる・・・

サルモネといえば、よくBEをギランまで運んできたなw えらいけどうちらで食っちゃったw

d0110314_5244630.jpg


最近頑張って日記書いてるのに、誰も見てますって言わないからさびしい><;

コメントもできるようにしたからコメントでくださいいいい

荒れてもいいからねw ってか荒れたほうがいい^^

まぁ、終わり;;
[PR]

  by se-bin | 2007-09-12 04:39

<< 地エルフのPK WIZ編 むかしむかし AR編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE