人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

ずいぶん久しぶりですね^-^

いろいろあってちょっと更新する気になれなかったんですが・・・

exciteブログにログインするのも久々ですw

アクセス数を見たら、減ってるところか増えてるし、このままだと見に来てくれてる人に悪いな・・

まぁ、近況

3回END 

1回は63FでのPKで階段上ったら、そのまま切断 階段バグって言われてるんですが、はっき

りした原因は分からないし、解決策も見つからない。

2回目は50Fサーチに行って、サルモネのSoita Lancet カンクルーに遭遇 モンス大量を引

いてるところでSoitaに3秒スタン喰らいあぼ~ん。悔しかった;;

3回目はTOIでいきなり裏いって、戻ったら横たわってたw

案山子イベントもよかったし、無料POTもよかったけど、金カボ10Mほどあけたけど、ほとんど

ごみだったのがまた痛い;;

久しぶり_d0110314_1361273.jpg


オプティvs西山東和+俺で70Fで結構長時間PKしたw

なかなか面白かったけど、魔石と玉がほとんどの時間切れてたのが悔しいw

殴りと弓でがんばったけど、こちらMP回復しても全部吸い取られるので常時キャンディ&

MPが0の状態で戦った。こちに玉がないのに気づいたか、サモン出して斬ってくるのを、1セル

で詰まらせて、60Fのソルジャーを暴走させて消したけど、なかなか危なかったwパインとかい

ろんな手段を使ってやってたけど、結局COIとキャンディがあるから延々と終わらない。

イベントキャンディが重さがない分、地エルフの有利がなくなって、ホントに早く終わってほしか

った。

まぁ、武神については・・・

なんていうか、熱くてLVあげる意欲とか昔からすごい好きだったが・・・

ただ、LVあげるのは肯定してあげるけど、LVあげに没頭するあまり(ry

武神がLV74 らしいが、俺はまだLV60+

俺がいくらもがいても斬りあいじゃ勝てるわけがねえだろ

単純計算で俺の3倍+のExpを稼いだわけだが、俺の3分の1のPKしかやってない気がする。

だからなんだ~って言われても、「すいません」としか言えないが。

こちが30F 50F 70F 80F 90F 100F走ったり死んだり、MPKしたり、斬りあったりしてた時

間、武神はひたすら2pcで狩りをしてたんじゃね?

63Fでもバインドが強いのは言うまでもないが、武神は63Fの地形とか完璧に分かったつもり

なのかね。

いまだにアミュもないよな。ほしければ火流蛇がいつでも渡すだろ。

アミュがLVあげの邪魔になるから断ったかね。

まぁ、武神がマジで引退したらさびしいと思ったけど、次の日も元気にInしてくれてうれしかっ

た^-^

まだ末永くつき合わせてもらうぜ!

最後は一枚は先ほどの影神殿でEx総動員してのPKです。

助けに来たAoKの一人がEndしてこちに猫衣譲刃が赤くなったので逃げました。

Incのサブちゃん凶悪すぎだけどね;; Exも単体クランではそう負けてはいない気がする。

殺株クランのメンツがこちに結構きてて、面白い。チャットもPT狩りもね

案外おとなしい人が多かったw リネがまた面白くなってきたw

まぁ、ずっと続くといいがね テヘヘ

まぁ、時間を出してこまめの更新を心かけるよ

gifとかいろいろ編集掛けて書こうと思ったけど、めんどいから全部ssまとめちゃったw

やってることが伝わればいいかw

@wwwwwww@

  by se-bin | 2007-11-14 02:10

<< 楽しい;; 誓子の日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE