なめたなw

63F
d0110314_4362646.gif


前は中身がサブちゃんだったのに、今はそれぞれ入ってる模様

幾度も飛ばされてたが、サブちゃんは飛ばすことができず;;

おむらいす 2回 乾坤一擲 2回飛ばしたところだろうか・・・

この63F行く前に44で襲って飛ばした誓子とかいろいろ集まったので終了。

つぎ
d0110314_4392428.jpg


コラプトクラハンしてるところ、大勢にこられて、まぁ全員大空洞に集まってPKPK

サブ固めて出撃のつもりが見方のヒールが届かないところで、バインドスタンキャンセでEnd

正直、十分CCする余裕があったけど、大丈夫だろうっと舐めてました。

こちはナイトも居ないし、敵側に高LVバインダーがいるから、勝てる要素がないのに遊んだの

が賢明じゃなかったなw まぁ、俺のEndで終了となりましたが、クラチャで猛反省><;

えぬじいが怒った;; きっと愛なんだよ 愛w

あとB-ESPが買えないのでOEすることに・・・

d0110314_4494048.jpg

都合13本 

+7(4)→+8(2)→+9と+8が残った。

黒字なのか赤字なのかよく分からないがとりあえずほしいものが手に入ったのでおk

が、復旧しようとしたらアデナが足りないとかww

まぁ、アデナはいつでも稼げるしいいけどね;;

死んだ分を取り戻そうと63で狩したらサブちゃん+魔王切り裂きが来て、とりあえずバインドさ

れ、プリのCCで飛ぼうとしたら~ 「何も起きませんでした」ってw

おしっこがちびる思いをした><; プリでDしてみると・・・

55の黒騎士変身がプリの前にCOIで立ってたw やるねwwww

よく見つけてくれたねw

d0110314_4532948.jpg


下のチャット欄を見たら分かるように、バインド>イレース>スタン>キャンセの流れ的には完

璧だったけど、スタンが短かったのが唯一の救いかな。


ハイネを取ろうクラハン

d0110314_4564755.jpg


まぁ、とりあえず取ってハイネケイブで遊んでました。

3Fとか結構痛かった。

あとラスタバクラハンして終了;;


んじゃ、終了!!
[PR]

  by se-bin | 2007-11-26 05:00

<< どのぐらい放置したんだろうかw 楽しい;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE