あけまして、おめでとうございます!

今年も よろしくお願いします。 To:シリ鯖の全プレイヤー

狩りが楽しくできる方法ってないかね><;

すぐ眠くなるんだけど・・・

まぁ、でもPKはいつでもできるし、頑張ってEXP稼いでLVあがってからPKしたほうが楽しいか

ね・・・ 矛盾してるけど、気分でExp稼いだり、PKしたほうがいいかな。

所詮ゲームだし、悩まなくていい気がするw

ってか、最近シリ鯖がJingsのバルログ独占云々でまた荒れてきましたね^^;

言っとくけど、Jingsの物欲と行動力にはさすがだと思うな

いつからしか反NSの旗を掲げて、カウンターバリアー覚えても劣勢に変わりがないNSの残党

に売るのを阻止するため?wwとか、言いながら バルログを独占しようとする言い訳にもほど

があると思うがね・・・ シリ鯖は腐ってるけど、そのプレイヤーそれぞれがものの見識まででき

ないと思わないよw

カウンターバリアー=CB をデーニッツが売ったって証拠でもあるのかねw

あとLove子が反NSなんたらかんたら ぶつぶつ言ってるけど、

まずサルに居たとき、Gang AoKに喧嘩売りながらの反NSだったよね

それがサル抜けて、梁山泊?作って、Gang Aokとうちと和解してどっちかというと

親NSだったよねw

それがうちとまたうちと揉めて、今度はSvAに入って、また反NSかw

ってか反NSっていつまで言い続けてるんだw

まぁ、苦しい言い訳してる今と 昔全茶でギャーギャー騒ぎながらPKしてたあの時のが

よかったなって思うぞ 
[PR]

  by se-bin | 2008-01-05 02:33

<< え?! どのぐらい放置したんだろうかw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE