やっと更新

もう訪問者が2桁になりましたww

まぁ、このブログはリネをやっていく中での思い出を残す場所だと思って考えて作ったブログで

すので別になんとも、思いませんが更新してないブログを何度も見に来てくれる方の為にも

もうちょい頻度あげます。

d0110314_5444476.gif


久々に63FでEXP稼ごうと思ったら、先客のサブちゃんが居て・・・

遊びました。 まぁ、サブ本体はぶっちゃけお手上げです。 勝てません!

格下相手でも油断しませんね。性格上絶対相手に狩場明け渡さない性格なのに、いなくなった

から、もしかして・・・と思い影2F行ったら居ました! 死(2Fボス)ねw

妨害してると火流蛇も途中から加わり、いろいろやってたらみんな撤退!

っとおもったら・・・

サブの3pc炸裂ww サブちゃんと乾坤一擲がなぜか俺のCCプリの前でCCできなくさせて、死

で殺す作戦・・・ しかし、どうやってあそこ(プリの秘密の場所)見つけたかな^^; 

すごく気になる ・・・

d0110314_5524732.jpg


PTしてました・・・ よくぞ一人で来ようと思ったな。 しかも・・・あれを出して帰ったらしい・・・

もう武神はまじで最強になってるかも・・・ っと おもったら

d0110314_5545281.jpg


はい! 乱世は3秒スタンで殺したって言うけど、武神は切断したって言うし・・・

最強な武神もネット回線には負けてる様子です^^; みんなも気をつけてください。

d0110314_5565066.gif


ユニ待ちの一角w Incのボスです。 ユニが出たらバインドして、一般の方と食っちゃいました

そのあと続々Incの65+が登場! サブちゃん スレーター 藤田さん 櫻ぷぅ

サブにバインドされて、死んだと思ったら、魔王がサブちゃんにお怒りのようで3秒スタンしてま

した。よくもサブちゃんに3秒もでるな・・・って思いながら、逃げて戻ると鳥が居るから、サンバで

成敗! 夢幻だけどねw


そのあとホント面白半分でWIZ作ったら、Incの本人が不機嫌のようで消しました・・・

↑のWIZあのぐらいにするまで300Kかかりましたけど^^; ほんと涙目です

d0110314_64936.jpg


敵対6人で来た様で、上陸して10分後ぐらいのSS。 まだまだFIは甘くないですね。


しかし・・・ 言いたいことが ある


それは







それは










それは














バインド おつうwですね

むかしならこんなバインドされたら必死だったんですが、今はSSとる余裕もありました

d0110314_6195144.gif



追記:いろいろブログを暇なとき見てますが、最近のバルログにGP詰めてPKしたのに

返り討ちされたLOVE子事件で、SvAのブログも見回ったら松田優作のブログからマフーのMixi

たどり着いて、どうせ俺の足跡残ってるしなぁ~って思って、コメント残したら、こんなコメントを

いただきました。軽率にコメントをするんじゃなかったって後悔するばかりですが、それにしても

これはあまりだろ・・・ リアルで会う機会があれば、あってみたい一人ですね。
[PR]

  by se-bin | 2008-05-25 06:29 | Lineage

<< 対人への思い! オッス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE