人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人への思い!

最近あまりPKせずに、狩してた。

われながら珍しい!

LVってやはり大事ですね。特にバインドエルフは・・・

Clipperクラスだと手も足もでない。

一年間だらだらしてて、アデナもEXPも稼いでなかったな

ゲームだし、あまり必死にはやりませんが、がんばってみようとおもいます^0^


もちろんLVだけがすべてじゃない。

LVは高ければ高いほどいいにきまってる!

けど、LVが低くても、PK戦争あるいはクランチャットとかで士気を高めるなりいろいろできること

がいっぱいありますね。


なにができるかって?そりゃ自分で考えて、いかに自分が楽しめるか、周りを盛り上げるかを

考えるべきですね。


尻鯖はすごくカオスな鯖で、戦争したらもれなくPKがついてきます。

乱世vsネタは現状はどうであれ、まず戦争でのいざこざが発端ですね。

こんな鯖で戦争、PK始めるには勇気がいる。

もちろんPKしたら、確実にEXPの稼ぎが悪くなるのは間違いない!

PKでのEXPロスだけじゃなく、PKする時間に狩すれば・・・って思うと確かにそうですね。


で、LVあげてからPKしようと思ってるあなた・・ 間違ってますよ

PKってのはNPCのモンスを狩るのと違う

どれだけ違うか・・・


PKに慣れてるうちの55未満のナイトが24FでLV70のKanegogoを飛ばしたそうですよ^^

これはひとつの例えだけですが、LV68ぐらいまで狩クランで育てた人とPKでの経験たっぷり

の人とはうごきが違うし、瞬間判断力もちがう。 要はもっと強くなりたいと思ったら経験を積む

ことですね。



尻鯖の戦争もそうですが、D連(SvAなどが代表的な連合)とネタAOK連合が友好なだけに

お互いの城を攻めることは無いと思われます。

最近やっとLastSamuraiが力をつけてきて、D連の城またはネタAOKの城を攻め落としたら、

次はこの二つの大連合が力合わせて城を取り返しましたね。

LastSamuraiは単独クランであり、いくら力つけても、それには限度を感じますね。

それで、最近の尻鯖も攻城戦も氷河期!これは別にD連とネタAOKのせいにしてるんじゃなく、

これに上回る連合が出てこない限り、無理がありますね。これに上回っても、次はIncもあっち

と組むだろうし、非常に難しいです。

難しくても、可能性0ではないです。ゼロに限りなく近いけどね


最近のPKも、ほとんどなく、お互い暗殺するぐらいですね。

正直もっとPKが好きな人にとっては面白くないですね。


え?!じゃ、双極がでてくりゃいいじゃん!って思うだろうけど、人数差があまりにも多くて厳しい

です。PKしたい気持ちも山々ですが・・・

そんな訳で双極ではクラン員を募集してます。もっと面白いゲームの楽しみ方をしたい人、

逆境を変えたい人、泣いても・・・結局泣いて終わっても・・・たま~に笑えればいい人

リネの醍醐味を味わいたい人、仲間さえいればほかはどうでもいい人などいれば

ぜひうちにJOINしてみてください。


あ、ネタ SvAなどに行っても全然いいです。PKに足を入れても、面白いから後悔はしないと

思います。

ただ・・・ ネタSvAばかり行っても、その相手がうちらだけになっちゃって、あまりPKする機会が

ないと思われます。代わりにネタSvAなどのクラン入ったら、もれなく双極の暗殺などがついて

きます。


暗殺、奇襲などに関してはうちはほかに劣らないと思うので気をつけてください。


最後に、ここ見た人で、どっちの勢力にも所属してない人なら、どっちかに入ってみてはいかが

でしょ。ゲームは楽しむもので、狩ばかり飽きるな~っと思ったら、ゲーム楽しめたとは思えな

いので、ぜひこのたび体験してください。



やはり。。。









うちに来てください! お願いします!

対人への思い!_d0110314_8255656.jpg


字ばかりだったので、SSも載せました!狩しかしてないから、最近撮ったSSは少ない

俺のSSも増やせるような、人いませんかねw

  by se-bin | 2008-05-30 08:27 | Lineage

<< よし・・ やっと更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE