人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし・・

UBにて

よし・・_d0110314_1025226.gif


65+ バインダー3人相手にどうしようもありませんでした。 討ち取られました;

↑ドレで武神はここにBMないらしいです^^;

よし・・_d0110314_104376.jpg


影皇の2pcWIZみたいですが、最近やたらにDKで遊んでくれるので・・・

ひょっとして死にあげでもしてるのかと、思いましたがそうでもないみたいです

75+だと思われますが、rst早くてSSとれませんでした。

死にあげだと思ったのは、このSSで疑い始めたんですがね

よし・・_d0110314_1074971.jpg


小銭稼ぎにもがんばってます

よし・・_d0110314_1083316.jpg


ところで・・・


うちに入りませんか・・・


Incに魔王 Alvatrophy AOKに斗羅 チング SvAにDeadKnight ネタに武神 Jings 火流

蛇が居れば、うちには雪代縁 カスト XCONXがいる

IncにAlphegsu 櫃マブシ AOKにDarkMorrow SvAにClipper ネタにBlackStreat 変死

体 剣の達人が居れば、うちには光の堕天使 Riya 鉄砲魚がいる

Incにオプティ Yuuji007 AOKに唖季 SvAに ェ ネタには誰がいるのWIZ?w などなど居れ

ば、うちにはえぬじぃが居る。

Incにサブちゃん DaddyCool SvAにララ たむじょん AoKに風の野望 ドリッツ DArcenciel

ネタにベレスティア などが居ればうちには・・・・俺がいるw


ふふw


これ見てれば、うちは単一クランとしては決して弱くはないが・・


問題は上記の4クランはボスもFPKも戦争も連携を取ってるから、本土でのFPKがすぐ撤退を

強いられてる。 まぁ、しょうがない!

劣勢に慣れてるが、それなりにいいPKの展開をしてると思う。

片思いかね^0^  

END回数は確実に向こうのが多いのは、間違いない。

ってわけで、双極では仲間を募集しております。

平穏なリネライフをもっとエキサイティングに変えたい方は、うちに来てください。

  by se-bin | 2008-06-05 11:06 | Lineage

<< 今、話題のTS 対人への思い! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE