近況

d0110314_18314537.jpg


エグがイベント開催して
d0110314_18321680.jpg


TC3が優勝したり

d0110314_18363664.jpg


63で遊びたくて、敵対呼んだのに、飛ばされたり・・・

相変わらずAlvaは熱い

d0110314_18373426.jpg


2Fでまったり狩してるサブちゃんにちょっかい出して、2時間近く遊んだり

d0110314_18385532.jpg

d0110314_18392323.jpg


そのあと狩りしようにも、させてくれなかったり
d0110314_18395280.jpg


某人からのSSを貼ってみたり

d0110314_18414398.jpg


狩妨害のYuujiのエルフのTAが怖くて、数回殺したり


DArcは鬼のように粘着してくれますね!おかげでNIKIVIのみなさんは狩を思う存分楽しめた

でしょう・・・。

あと・・・2pcだとPKの時邪魔としか思えませんが・・・、なんでサブちゃんはできるのかが不思

議でしょうがない!


粘り勝ちとかより、実力で楽しめるFPKがしたいなぁ・・・


ああ、戦争してみたw

話にならなかったw

SvA一味+ネタ+AoK+Incはおそらく残りのシリウスの戦争クランの全員集めて一緒にせめ

ても、無理な気がする!ただ、やって見なきゃ分からんのだが、LS乱世あたりはうちらと組みた

がらない! まったく困った話しです^^


もおおおおおおおおお、なんとかしてみたいけど、時間がない;;

他人願望じゃね・・・ うっし、寝よ^^
[PR]

  by se-bin | 2008-06-13 18:57

<< PKする人の姿勢 ステータス初期化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE