人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PKする人の姿勢

↑ドレに、ネタが居ると聞いて飛んでいきました。

べレスの偽者が居たので、イレCPバインドしてパイン振って帰還しようにも、発動しなくて

あれ?って思いました。 B-teleも使ってみました。 CPも飲みました。

結局死にました。 こういうの帰還できないバグって言うんでしょうか!まぁ、仕方ない死に方

したので、別に全然平気ですが・・・ こういったバグを直してくれないかね・・・

直後、やつらPIによく居ると聞いて

PKする人の姿勢_d0110314_15293961.jpg


2匹 取ったどお

影神殿いくと

PKする人の姿勢_d0110314_15301763.jpg


エルフに取っては、CONWIS型より厄介なSTRDEXなDE あっさり死んでくれた!

つぎの日の暗殺

PKする人の姿勢_d0110314_1533223.jpg


うちを含めて、PKするクランの人に一言

狩りクランとまったり狩できるクランに所属してないからね!

双極な人のブログの読者:サイハの一言

PKする人の姿勢_d0110314_15373810.jpg


なるほどね^0^


FIでの一コマ

PKする人の姿勢_d0110314_153967.jpg


^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、CEってクランが解散したようです。

それほど昔ではないが、こち側で色々和解を申し入れた時、断ったのはCEとBBSかな。

で、CEってクランが解散したんだけど、そのクラン員は相変わらずうちの敵対!当たり前だけ

どな^0^

CEのクラン員はPKクランじゃないクラン行こうとしてること自体が、そのクランに迷惑かかる!

まして、一言のなしでとかありえない!

いまさら、そちの都合なんて知ったこっちゃない。

どうしても行きたいなら、どっか入る前に自ら過去のいろいろを清算していくべきだろう!

自分のことで他人に迷惑かけるのはよろしくない!

  by se-bin | 2008-06-22 15:48

<< 宣伝 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE