えぬじぃが更新する前に・・・

d0110314_4214422.gif


夢幻は殺してもEXPロストがない! PKが面白いから殺したら、1PTに来られて討ち取られた

SS少ないのは、・・・ 相手が必死すぎて、俺も必死に逃げたので余裕がありませんでした。

PGWなんか馬とかに乗ってこられましたw


借金地獄に陥ってます!PIで稼ぐことにしました。 

d0110314_4251579.gif


ちょっと無理がありました。

仕方なく本土に戻りました。

d0110314_42676.jpg


このあとGrimも食いました。 サブちゃんのWIZが見つけてくれたのを横取りしました。

すいません!おいしかったですが、SS撮り忘れました! ごつぁんっす

KVも居ました。けど、食えませんでした。

d0110314_4272779.jpg


久々に面白かったんですが・・・ SSはこれしかなかったです。

BSがこの方を覚えてくれえって言うので、SS取ったかもしれません!


前回の日記に書いたCEを入れたクラン。

d0110314_430533.jpg


2pc50NBエルフ討ち取りました。 本体はとっさに反撃はしたものの、すぐ飛びました。

そのあと

d0110314_4323932.jpg


CEクラン員から便箋が来ました。 順番を守れば、相手にも無駄な被害が無かったはずです。

これで相手も痛い思いをしたので、二度と同じことをしないことを信じてこれで一件落着

俺の→の二人は雑魚ペアですが、先制してきました。今度痛い目にあわせることにします。

d0110314_4373494.jpg


カノ鯖大変だから、シリ鯖にきたのですか? あ~、そうですか

以上
[PR]

  by se-bin | 2008-06-24 04:40

<< カノ鯖の・・ 宣伝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE