カノ鯖の・・

ひさおが俺のssをパクってるw

じゃ、 サービスw

d0110314_2122625.jpg


カノ鯖でお化け屋敷の競争が激しいのかな

d0110314_212391.jpg


pkしたらすぐこうなっちゃうんだよね;;

d0110314_21233827.jpg


でも隙を見て、殺せなくはない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カストがアラなしでPKしてて、7聖盾を落としたみたいですね!

身内でこういうことが起きて、ホント無念です;;

運が悪いだけかも知れないが、アラなしでの集団pkはこれから控えようと思います。

敵対のアラがないやつを殺しても、エボニとか落とさないのに・・・

へこんでばかりでは、どうにもならないのでがんばろうぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EpiReが来てだいぶ経ってますが、やっと料理本を買いましたw

料理を作りにあたってのちょっとしたノウハウを書いておきましょう。

知ってる人はスルーで・・


みんなSSに料理を入れて、テープでFキーを止めてる人多いと思いますが

オートでできる方法は↓を参照:

まずSSに料理を入れる

薪を使って焚き火をする

SSの料理をホイルクリックしながら、マウスをチャット欄まで持っていき、左クリックする

もうできたと思いますが、SSが押しっぱなしの状態なので、テープで留めたりして手間がかから

ない!


大したノウハウでもないけどねw 俺も今日これを初めて知りました。

XCONX先生が伝授してくれましたよw

んじゃ またね
[PR]

  by se-bin | 2008-06-26 21:40

<< やっほ~♪ えぬじぃが更新する前に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE