やっほ~♪

おひさしぶりっす
d0110314_17423498.jpg

必死にがんばって殺したら、へたくそって言われましたーー;

事実なので言い訳できませんtt もっと腕磨きます

d0110314_17455224.jpg

サブちゃんが叫んだ~~~~ 魔王が逃げる~~~~

d0110314_17471237.jpg

武神がきた、10分後えぬじぃにキャンセされた~~

d0110314_17513420.jpg

夢幻もうまかった^^y

d0110314_17544873.jpg

アジトが汚い;; 犯人はRiyaだ 間違いない

d0110314_17552359.jpg

怖い人;; 

d0110314_1756218.jpg

モンスがこれだけ居て、暴走させてBOX作っても無駄無駄;;

水リングx2+幻想料理で赤Pで耐えながら、処理して俺の部屋まできてた。

恐ろしい、もちろん飛びましたよ;;

d0110314_17575352.jpg

マジックドール取れました^0^






はい、えぬじぃのです^^;

d0110314_17594311.jpg

これ倒すの厄介ですね;; 30分+試行錯誤

SvAも食ってたみたいなので、公開しちゃいたいですが・・・

ヒントだけ書きます。 最高級宝石 ← ヒント

教えろっ! って人はゲーム内で聞いてくださいね

d0110314_1832130.jpg

AoK飛ばして待ってみた。

結局来なかった・・・

解散して単騎でEXP稼ぎました。 死にかけました・・・ HP9で帰還できましたーー;

55+の弓変身の魔法が早くなって、TAがさらにやばい;;

尋常じゃない減り方なので、PKする人は気をつけてくださいね;;
[PR]

  by se-bin | 2008-07-03 18:06

<< にゃお^^ カノ鯖の・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE