にゃお^^

d0110314_21353830.jpg

バインダ対決したけど、援軍呼ばれて逃げちゃいました。まってろおお

d0110314_21355144.jpg

巡回中ネタ大群に来られて、雑魚しか死んでくれません。

d0110314_2136090.jpg

イレメイポ 失敗な例

d0110314_2136759.jpg

Inc全員65+に追われてる図・・・ まだIncをなめたら殺られますね。ひたすら逃げました。

d0110314_21361482.jpg

イレメイポ まぁまぁな例

d0110314_2136223.jpg

すぐAoK大群に来られたけど、俺を固めたのはでりこかな・・・ このやろう

d0110314_21363130.jpg

イレCPバインド ノーコメント

d0110314_21363922.jpg

イレメイポ コボルトなのに痛すぎるw

d0110314_21364698.jpg

プリなのに果敢にかかってきて、俺を飛ばした。 GJすぎやろう・・・

d0110314_21365481.jpg

雑魚が調子乗るから、こうなります

d0110314_2137185.jpg

おお 成功な例w 蟻だから斬りに行ったが、やはり飛ばされました。

エルフはDEが怖くないですね

d0110314_2137783.jpg

ノーコメント みんな息がぴったり

d0110314_21371686.jpg

死も出てないのに、争いました。Incが2F独占状態・・・

2F来れる2pcWIZだけ5人か・・・



武神とかの日記見たら、どれも死んでもどうでもいいキャラのENDSSを載せてるけど、

寂しいね。まぁ、そのレベルになったら、誰も斬りあってくれないのも分かるけど、そのストレス

の発散先がLV45キャラとかだとは・・・

まったくだw まぁ、EXPばかりのリネライフもいいだろうけど、俺からみたらなにが楽しいの?だ

けど、火流蛇のが何倍も楽しんでる気がする。

俺もLV70なったし、もうLVあげはしないかなw

よおし、トェンティーフォーみてくる
[PR]

  by se-bin | 2008-07-19 21:52

<< ENDENDEND やっほ~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE