ENDENDEND

d0110314_19483752.jpg


作業^0^ 

d0110314_19501567.jpg


ダビドフ ECB 決まってから20秒ぐらいは地獄

d0110314_19513089.jpg


これ縁とペアで食ってみた。 多分縁単騎でも食えるんだろうな・・・ 前衛うらやましい

d0110314_1952431.jpg


大勢でラスタバ ドロップいっぱいお持ち帰り

d0110314_19542877.jpg


ここ名前なんだっけ、 とにかくオーテュのくせに痛いw

d0110314_19554759.jpg


いい感じに遊んだ  ・・・   っと思ったら、こちにスタンバグで被害が出た。

結構スタンバグ&バインドバグが頻繁に起こるし、直してほしいな

d0110314_195901.jpg


80kv争い、ひさびさに遊んだなw こち半分ぐらいの人数で、いい感じに飛ばしたw

昔を思い出すわw 結局食われたけど

d0110314_2005674.jpg


切断? そんなのかんけーねえ 死んだらまけ^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、 俺も死んだ。墓標で武神のスタンでねw  めっちゃ格好悪い死にかたして

当然だと思った。 まぁ、ちょっと萌えたw

操作ミスで死ぬのは、何LVぶりかなw  へたくそすぎ

武神が棄てキャラのENDssしか載せないって批判したばかりだけに・・・・

まぁ、こういうのもリネの醍醐味だなw

ーーーーーーーーー

あ、つぎ

墓標で火流蛇とMPK合戦した、チケット高いからやりがいがあるけど・・・

周りの人に迷惑かかったようだ。結局、火流蛇は飛ばせず、あの人が飛んだみたいだけど

俺にWISが来て、一言目が「うざい!」ですよw

それはうざいのは分かるけど、その場の空気を呼んで移動せずに処理

しようとしたのは、どうかな~!?

お前らのPKは一般狩りクランに迷惑かけるなって言ったけど、それは分かるけど、

火流蛇を飛ばしたかったね・・・ どうしても・・・

その場では「うざい」って言ったから、斬る気満々だったが、よく考えたら

迷惑かけたことについては、後日便箋で謝罪とチケット代払うって内容で送ったけど、

Inしてるの確認してWISしたらWIS閉じてるし、クランも抜けてた。

どうなることやら・・・
[PR]

  by se-bin | 2008-07-26 20:21

<< I`ll Come Back!!!! にゃお^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE