人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I`ll Come Back!!!!

シリウスに申し訳ない。

俺が居た方がきっともっと面白いはず






















一度は言ってみたかった^^


まぁ~~~~ 回線直らない限りは夢幻かチャットしかできませぬ。

切断が1時間に4回は来るからね~

もうどうしようもないだろう!

直すためにNTTとかプロバイダーとか色々あたってるけど、改善されないからね

直すから待ってろ! ブラザー^^;

このまま居なくなるわけじゃないから、敵対さんも心の準備をしっかり!



あ、乱世さん! ありがとう^^ 

そしてごめんなさい!

別に乱世を斬りたいわけではないですよ!

目の前で3週間ぶりに斬りあってたら、参加したくなるもんなんですよ。

えへへwwwwwwwwwww

まぁ、勝手に参加したけど、遊んでくれてありがとう。

乱世が強くなるのを楽しみにしてますよ。



んじゃ、回線直すまで、さよ~~~なら~~~~!
I`ll Come Back!!!!_d0110314_958511.jpg

  by se-bin | 2008-08-22 09:59

<< 直った^^ ENDENDEND >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE