カテゴリ:Lineage( 30 )

 

反省⇒成長

二代目が色々ご迷惑かけたようです。

実質被害額はわかりませんが、相当あるみたいですね。

額は別として、やっちゃいけないことをやりましたね。

人間色んな経験をしながら成長していくと思います。






































とでも言うと思ったか?!
この野郎!


被害にあった皆様、迷惑かけてすまん!
[PR]

  by se-bin | 2011-03-01 12:37 | Lineage

NS  VS  TOIとIncと武神とSvA VS 火流蛇(昔)

NS系(笑)。。。

確かにこちの勢力をNS系だと呼ばれた時期にこちらの連合に所属してた。

藤堂のクランから色々理由があってPulserのクラン
Pulserのクラン所属の時期にIncを斬りたいという理由で蒔子クラン
蒔子が引退してクラン解散してレンのクラン
レンのクランが解散して双極へ

こういう風にずーとこちらの連合にいて、いわゆる反NSという勢力とPKのリネライフだった。

NS側の最盛期は蒔子クランに所属していたごろだった。

蒔子クランに所属の前のPulserのクランの時はGangster(今のSvAの前身)と敵対だった。

Incも斬りたかったけど、蒔子のクランに入るとGangsterと敵対でなかったため、少し躊躇したが、
その件に関して、蒔子と話したら「その件でGangsterがいちゃもんつけて来るなら、Gangと開戦するよ~」っと

しかし、Gangsterは何も言ってこなかった。

あの時Gangster弱ってて、こちの方から仕掛けて結局開戦になったけど、すぐ潰れたね。

うちが潰したとはいえないけど、AmoerBreakとかGangのプリとかの引退が原因だったかなぁ~

事情はよく知らないけど、あの時天羽はしょぼかった。

時が流れ。。。


TOI防衛戦、FI防衛戦が始まった。

みんなが知っているけど、これのきっかけを作ったのは火流蛇だよ。

最初は火流蛇、BBSとかIncの数人の嫌がらせとかで始まり、次第にアミュがあっち勢力に行き渡るようになり、次第に情勢は段々とあっちに向いていた。

本当リネログインしてから毎日TOIくそげーくそげーって言いながらのリネは最高に楽しかった。

あの時の反NS側(笑)のTOI防衛・FI防衛に参加したのはIncのほとんどのメンバー(誓子除く)、ネタは(武神を除く)ほとんどのメンバー、BBSは数人しかいないからフルメンバーがメインでTOIを開放の最前線でくそげーに付き合ってくれたよ。

TOIがほぼ互角だったごろからAoKのメンバーが加わり、NSは確かに不利だったごろにそれに拍車をかけたのはFIへの進出だった。

FIの進出したのはIncのレヴィが先頭で、ラスタバで一気にLVを上げてたサルも加わっていた。

あの時サルと一緒に来たのはSvAだったかなぁ。

SvAは反NSに貢献したといえるのはFI進出からだった。

NS側も色々と内部分裂?!が起き、蒔子のクランが解散、レンのクランと天乃との揉め事がきっかけで、天乃がFI、こちはTOIに専念していた。

そのTOIがほぼ食えなくなったごろから、反NS側で色々ともめているという情報とか耳にしたけど、はっきりは知りません。たとえば、IncがSvAとかが守っている城とかに攻めて、COI防衛して、ブログ合戦になったりね。。。詳しいのは過去の彼らのブログに乗っているので。。。


いやいやいや~、シリウスの情勢を見て思ったのは「やはりシリウスらしくていい」っと

しかし。。。天羽が「SvAがTOIを開放した」と言ったとか。面白いねw

要は、シリウスのみなさん~
TOI開放に関しては火流蛇が一番がんばったよw
[PR]

  by se-bin | 2010-07-14 02:02 | Lineage

みなさん元気ですか!

お久しぶりです。
d0110314_1854911.jpg


More
[PR]

  by se-bin | 2009-12-27 19:31 | Lineage

よし・・

UBにて

d0110314_1025226.gif


65+ バインダー3人相手にどうしようもありませんでした。 討ち取られました;

↑ドレで武神はここにBMないらしいです^^;

d0110314_104376.jpg


影皇の2pcWIZみたいですが、最近やたらにDKで遊んでくれるので・・・

ひょっとして死にあげでもしてるのかと、思いましたがそうでもないみたいです

75+だと思われますが、rst早くてSSとれませんでした。

死にあげだと思ったのは、このSSで疑い始めたんですがね

d0110314_1074971.jpg


小銭稼ぎにもがんばってます

d0110314_1083316.jpg


ところで・・・


うちに入りませんか・・・


Incに魔王 Alvatrophy AOKに斗羅 チング SvAにDeadKnight ネタに武神 Jings 火流

蛇が居れば、うちには雪代縁 カスト XCONXがいる

IncにAlphegsu 櫃マブシ AOKにDarkMorrow SvAにClipper ネタにBlackStreat 変死

体 剣の達人が居れば、うちには光の堕天使 Riya 鉄砲魚がいる

Incにオプティ Yuuji007 AOKに唖季 SvAに ェ ネタには誰がいるのWIZ?w などなど居れ

ば、うちにはえぬじぃが居る。

Incにサブちゃん DaddyCool SvAにララ たむじょん AoKに風の野望 ドリッツ DArcenciel

ネタにベレスティア などが居ればうちには・・・・俺がいるw


ふふw


これ見てれば、うちは単一クランとしては決して弱くはないが・・


問題は上記の4クランはボスもFPKも戦争も連携を取ってるから、本土でのFPKがすぐ撤退を

強いられてる。 まぁ、しょうがない!

劣勢に慣れてるが、それなりにいいPKの展開をしてると思う。

片思いかね^0^  

END回数は確実に向こうのが多いのは、間違いない。

ってわけで、双極では仲間を募集しております。

平穏なリネライフをもっとエキサイティングに変えたい方は、うちに来てください。
[PR]

  by se-bin | 2008-06-05 11:06 | Lineage

対人への思い!

最近あまりPKせずに、狩してた。

われながら珍しい!

LVってやはり大事ですね。特にバインドエルフは・・・

Clipperクラスだと手も足もでない。

一年間だらだらしてて、アデナもEXPも稼いでなかったな

ゲームだし、あまり必死にはやりませんが、がんばってみようとおもいます^0^


もちろんLVだけがすべてじゃない。

LVは高ければ高いほどいいにきまってる!

けど、LVが低くても、PK戦争あるいはクランチャットとかで士気を高めるなりいろいろできること

がいっぱいありますね。


なにができるかって?そりゃ自分で考えて、いかに自分が楽しめるか、周りを盛り上げるかを

考えるべきですね。


尻鯖はすごくカオスな鯖で、戦争したらもれなくPKがついてきます。

乱世vsネタは現状はどうであれ、まず戦争でのいざこざが発端ですね。

こんな鯖で戦争、PK始めるには勇気がいる。

もちろんPKしたら、確実にEXPの稼ぎが悪くなるのは間違いない!

PKでのEXPロスだけじゃなく、PKする時間に狩すれば・・・って思うと確かにそうですね。


で、LVあげてからPKしようと思ってるあなた・・ 間違ってますよ

PKってのはNPCのモンスを狩るのと違う

どれだけ違うか・・・


PKに慣れてるうちの55未満のナイトが24FでLV70のKanegogoを飛ばしたそうですよ^^

これはひとつの例えだけですが、LV68ぐらいまで狩クランで育てた人とPKでの経験たっぷり

の人とはうごきが違うし、瞬間判断力もちがう。 要はもっと強くなりたいと思ったら経験を積む

ことですね。



尻鯖の戦争もそうですが、D連(SvAなどが代表的な連合)とネタAOK連合が友好なだけに

お互いの城を攻めることは無いと思われます。

最近やっとLastSamuraiが力をつけてきて、D連の城またはネタAOKの城を攻め落としたら、

次はこの二つの大連合が力合わせて城を取り返しましたね。

LastSamuraiは単独クランであり、いくら力つけても、それには限度を感じますね。

それで、最近の尻鯖も攻城戦も氷河期!これは別にD連とネタAOKのせいにしてるんじゃなく、

これに上回る連合が出てこない限り、無理がありますね。これに上回っても、次はIncもあっち

と組むだろうし、非常に難しいです。

難しくても、可能性0ではないです。ゼロに限りなく近いけどね


最近のPKも、ほとんどなく、お互い暗殺するぐらいですね。

正直もっとPKが好きな人にとっては面白くないですね。


え?!じゃ、双極がでてくりゃいいじゃん!って思うだろうけど、人数差があまりにも多くて厳しい

です。PKしたい気持ちも山々ですが・・・

そんな訳で双極ではクラン員を募集してます。もっと面白いゲームの楽しみ方をしたい人、

逆境を変えたい人、泣いても・・・結局泣いて終わっても・・・たま~に笑えればいい人

リネの醍醐味を味わいたい人、仲間さえいればほかはどうでもいい人などいれば

ぜひうちにJOINしてみてください。


あ、ネタ SvAなどに行っても全然いいです。PKに足を入れても、面白いから後悔はしないと

思います。

ただ・・・ ネタSvAばかり行っても、その相手がうちらだけになっちゃって、あまりPKする機会が

ないと思われます。代わりにネタSvAなどのクラン入ったら、もれなく双極の暗殺などがついて

きます。


暗殺、奇襲などに関してはうちはほかに劣らないと思うので気をつけてください。


最後に、ここ見た人で、どっちの勢力にも所属してない人なら、どっちかに入ってみてはいかが

でしょ。ゲームは楽しむもので、狩ばかり飽きるな~っと思ったら、ゲーム楽しめたとは思えな

いので、ぜひこのたび体験してください。



やはり。。。









うちに来てください! お願いします!

d0110314_8255656.jpg


字ばかりだったので、SSも載せました!狩しかしてないから、最近撮ったSSは少ない

俺のSSも増やせるような、人いませんかねw
[PR]

  by se-bin | 2008-05-30 08:27 | Lineage

やっと更新

もう訪問者が2桁になりましたww

まぁ、このブログはリネをやっていく中での思い出を残す場所だと思って考えて作ったブログで

すので別になんとも、思いませんが更新してないブログを何度も見に来てくれる方の為にも

もうちょい頻度あげます。

d0110314_5444476.gif


久々に63FでEXP稼ごうと思ったら、先客のサブちゃんが居て・・・

遊びました。 まぁ、サブ本体はぶっちゃけお手上げです。 勝てません!

格下相手でも油断しませんね。性格上絶対相手に狩場明け渡さない性格なのに、いなくなった

から、もしかして・・・と思い影2F行ったら居ました! 死(2Fボス)ねw

妨害してると火流蛇も途中から加わり、いろいろやってたらみんな撤退!

っとおもったら・・・

サブの3pc炸裂ww サブちゃんと乾坤一擲がなぜか俺のCCプリの前でCCできなくさせて、死

で殺す作戦・・・ しかし、どうやってあそこ(プリの秘密の場所)見つけたかな^^; 

すごく気になる ・・・

d0110314_5524732.jpg


PTしてました・・・ よくぞ一人で来ようと思ったな。 しかも・・・あれを出して帰ったらしい・・・

もう武神はまじで最強になってるかも・・・ っと おもったら

d0110314_5545281.jpg


はい! 乱世は3秒スタンで殺したって言うけど、武神は切断したって言うし・・・

最強な武神もネット回線には負けてる様子です^^; みんなも気をつけてください。

d0110314_5565066.gif


ユニ待ちの一角w Incのボスです。 ユニが出たらバインドして、一般の方と食っちゃいました

そのあと続々Incの65+が登場! サブちゃん スレーター 藤田さん 櫻ぷぅ

サブにバインドされて、死んだと思ったら、魔王がサブちゃんにお怒りのようで3秒スタンしてま

した。よくもサブちゃんに3秒もでるな・・・って思いながら、逃げて戻ると鳥が居るから、サンバで

成敗! 夢幻だけどねw


そのあとホント面白半分でWIZ作ったら、Incの本人が不機嫌のようで消しました・・・

↑のWIZあのぐらいにするまで300Kかかりましたけど^^; ほんと涙目です

d0110314_64936.jpg


敵対6人で来た様で、上陸して10分後ぐらいのSS。 まだまだFIは甘くないですね。


しかし・・・ 言いたいことが ある


それは







それは










それは














バインド おつうwですね

むかしならこんなバインドされたら必死だったんですが、今はSSとる余裕もありました

d0110314_6195144.gif



追記:いろいろブログを暇なとき見てますが、最近のバルログにGP詰めてPKしたのに

返り討ちされたLOVE子事件で、SvAのブログも見回ったら松田優作のブログからマフーのMixi

たどり着いて、どうせ俺の足跡残ってるしなぁ~って思って、コメント残したら、こんなコメントを

いただきました。軽率にコメントをするんじゃなかったって後悔するばかりですが、それにしても

これはあまりだろ・・・ リアルで会う機会があれば、あってみたい一人ですね。
[PR]

  by se-bin | 2008-05-25 06:29 | Lineage

意欲・・・

最近EXP稼ぐ意欲がなかなかおきず、困ってます。

とりあえずイヤリング3段階になったら、神殿テレポートがただなのが魅力でカルマをがんばっ

て稼いではいるが・・・

すぐこうなっちゃいます。

d0110314_248626.jpg


カルマだめならBOSSだぁああと思って走ったら

d0110314_2491965.jpg


↑即死でした。

一日5%稼いだの何ヶ月ぶりだろうかぁと感慨無量のところではないようですtt
[PR]

  by se-bin | 2008-04-12 02:54 | Lineage

え?!

忙しくてINもままならぬ状態ですが・・・

3日ぶりにINしたら、なんと



無所属wwww



ホンマなんでこういうことになってるかがわからんまじで(えぬじぃ風

まぁ、どうなることやら!

このまま引退とか休止は、まず選択肢にありませぬ。

リネこういう形でやめるのはせつな過ぎるよね!

まぁ、In時間が少ないけど、こつこつやろうと思う今のこの頃。
[PR]

  by se-bin | 2008-02-16 23:41 | Lineage

ひさしぶり

シリウスの旬なクランは間違いなくサルモネラだとおもうなw

ガールガゼルとの接点は今年の3月15日の日記

別に規約がどうであれ、面白くない全茶はやめてほしいな・・・


それはさておいて


最近 あついね! 天気も熱いけど誓子とうちの魚ちゃんの日記があつい!

それにじいちゃんも参戦するという展開0w0


コメント見て思ったのは、狩りクランにとってEX,インクレ、ネタ、天乃とか全部消えてしまえばい

いのに・・・って感じ取れたw ああ、 サルモネを忘れた@@


要するに自分が狩ってる狩り場でPKになったら、迷惑極まりないってことかな!

最近のPKでも影神殿1Fで、狩クランの方が巻き込まれてENDという始末・・・

ホントに申し訳ないと思う!

俺が逆の立場だと、すぐ戻ってどちも斬るけどな!まったくだ・・・

温和な方でよかったなぁっとおもった。


なんか聞いた話だけど、他鯖では夜のタイムだと狩クランでも普通に90Fでクラハンするらしい

シリ鯖はありえないことでございます。なぜなら、火流蛇さんが発狂しますよ!

d0110314_21495330.jpg



まぁ、でも本音言わせてもらえば、このターミネーターは頑張ってるから、これぐらいのことは言

っても相応しくないとは思ってないからね・・・


なにもしてないやつが全茶で煽ったり、ブログでおいしいこと書いたりするよりよっぽどいいと思

う、最近INしなすぎて、EXクラン員が妊娠でもしたかと心配してたわw


まぁ、口だけの日記になったけど

イベント

d0110314_21573860.jpg


はい! 終わり!
[PR]

  by se-bin | 2007-08-31 21:10 | Lineage

ふぅ~@@

いつもと変わらない昼。

リネにONして、EXPを求めてひたすら狩

あの日はいつもと違いとても平和だった。

敵影なし!

夕方ぐらいかな・・・ 続々とクラン員がINして

自慢げに今日は5%も稼いだよっと




しばらくしてると

彼女が起きて「今日なに食べる?」って聞いてきた。

(なんか作ってくれるようだ^-^)っとニヤニヤしながら、「鳥ご飯食べたい」っと

彼女は冷蔵庫チェックし始めた。

彼女:なんもないな、スーパーいかないと・・・

おれのほうを見ながら、言ってる意味は十分分かってる

ずるずるしても無駄だと分かってる。Orz

おれ:おっし、行くよ、あと20分ぐらいまってよ。

おれはEXPをきりのいいところまであげたかった

彼女:じゃ、ご飯だけ先に作って、部屋の掃除をするから、早くしてね;;

おれ:は~い、ボス

おれは順調にEXPをあげ、となりでご飯の支度の音が聞こえる。

そして掃除機を取り出して、掃除を始める彼女。

そんな中、事件が起こった;;















そう、炊飯器と掃除機とエアコンが犯人です。

急に画面が暗くなり、おれの頭も眩暈が走った。

あああkjfぁjfぁkjf;あkjf;

ぶっ、ブレーカーがあああ;

素直にスーパー行ったほうがよかった;;

やる気えんどおお;;



次の日気を取り直して、Inして狩してるところを

クラン員の誘いを受けて、70で範囲狩をしてみようと試みた。

しかし、そう簡単には狩させてくれない。SM女王がね^^;

d0110314_2249258.jpg


なんとか倒した。ドロップはいつものあれ@w@

いつ上ったか知らないが、へりたんが「くがh」っと

45まで上ったけど、どうも空らしい。

前衛でよくクーガにつめたなっと思いながら・・

おれ:3人でリッチ行かない?

クラン員:おk

傾きも知らないまま、前の日に上ったルートで上ってみた。

88Fで死に掛けながら、なんとか90に到着。

クラン員:リッチ発見

わぅ、ついてるww

しかし



そう甘くなかった。

大量の雑魚?っていうかZLも沸いたから、俺がリッチのタゲとって、クラン員が雑魚をす

てることに;;

無事雑魚を捨てて、戻ってみるも、もう一人のクラン員が動かない><

ああ~;;;;;;

そうです、切断です><;

でも死なさずに、もう一回上ってきたものの、すでにオプティにばれて・・・

敵に続々上ってこられてしまったああ



結局食えませんでした。

しかも、私の判断ミスでクラン員がEND。



やる気が・・・・





それにしても、DIGがまた出たみたいだな。

現在敵側のDIG保持者が4人になったわけで、これがどんどん増えるんだろうね。

うっ、うちの、DIGer へるぷぅうう!!!

昔とずいぶん逆の立場になっちまった><;



っと、いろいろ凹んだ二日間でした。
[PR]

  by se-bin | 2007-08-03 23:30 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE