カテゴリ:Lineage( 30 )

 

日常2

シリウスの住民は大きく3つに分けられる

1、PKを積極的にしてるクラン(大体が戦争に参加してる)
  (Incredible ネタキャラーズ、Executioners AXISofKnights サルモネラ)

2、抗争を望んでないクラン(狩がメインで戦争などとは無縁)
  (RenieWorldを代表にするほとんどのクラン)
  
 
3、抗争を望んでないが、戦争はしたいクラン
  (AceFamily Odin 千年乱世 LastSamurai ぐるまきなど)

それぞれのクランが方針を決めてやって行くわけですが、そううまくいくはずもないです。


1に所属するクランはENDリスクはどっちのクランよりも高い上にEXP効率も2と3のクランより

決してよくない(はず


2のクランは狩とか自由にしてるが、抗争を起こしそうな場所にはなかなかいけない。

例えばリッチ グリムとかね

あと前回のネタキャラーズのENDのSSの中にいるのはほとんど、こちに所属してるクラン。

揉め事には関わりたくないのが、基本かな


一番矛盾してるのは3に所属してるクランだけど

戦争がしたいけど、抗争をしたくない


Non-PvPならこれが可能かな

でもいくら戦争とはいえ、どうしても怨念が生じるわけだよ。

Non-PvPが可能なのはPKできないからね


ぐたぐたいっぱい書いたけど、1と2と3のそれぞれリネに対する価値観の違いかと思うよ。


まぁ、それぞれの価値観が違うのが、ゲームの楽しさじゃねーかなw
[PR]

  by se-bin | 2007-07-30 04:03 | Lineage

FPKと狩

たまには弓でもってことであり穴行ったけど、すぐ飽きて帰還したら、WBにこんなのがありました。

d0110314_12334213.jpg


70Fに行ったらネタ3人がボス待ちしつつ狩してたので、仕掛けてみました。

モンスを暴走させて、バインドして飛ばす作戦だったんですが、うまくいってるところで、

BBSのBK変身のDEが登場。しばらくリネいなかったせいで、クラチャでBBSと和解してるかを

聞こうとしてるところ、シャドゥ変身に切り替えてこちに向かって来たので、こりゃ、和解してない

なぁっと・・・

d0110314_1743375.gif


正直前衛2と1は結構違うので、いい感じにMPKして、固めてるところで彼の登場は痛いTT

ま、ただでさえ勝つのが無理かも知れんけどね^^;

しかしウェバーにイレースじゃんじゃん決められた時は、うっとうしかった。

その後は大したPKなどなしで、作業狩しました><; 
EXPもいいけど、アデナもほしいよ><;
[PR]

  by se-bin | 2007-07-25 12:44 | Lineage

暗殺    

復帰の初めてのENDが暗殺とか・・

今までたくさんの暗殺に参加したけど、暗殺されたのは初めてです。

今回の暗殺はほんとに完璧でした。評価★★★★★ 五つです。

恥ずかしくてすぐRSTしたのでSSも撮り忘れました。

それはいいとして、早朝にリッチがいたので駆けつけて食っちゃいました。

d0110314_1430153.jpg


しばらくのPK,MPK合戦になりましたが、うまく誘導してNGが体張って(ry
ちなみに壁の↑側にDaddyCool ェ Clipper オプティ がNGをいじめてましたhh
発見したのもNGだし、MVPは間違いなくNGです。

それにしてもマフーの負け犬の遠吠えはなかなかです
d0110314_14445170.jpg

参りました^^
[PR]

  by se-bin | 2007-07-23 14:45 | Lineage

PK

PKというかMPKしかできません。
d0110314_2212844.jpg


BKじゃ弓も撃てないし、攻撃魔法使おうにもMPがもったいない。

BKだと槍だろ?っと? 近接だったらスタンの餌食ですよ><;

65DEと60ナイトの強さだと当然DEでしょうけど、ナイトには近づきたくもないです^^;

d0110314_2205855.jpg


バインドの成功率がすごい変わってる。イレースも同じだとかw

初めてNCJGJと思ったwww

65とかにも普通にかかるwwwwww
確率魔法じゃなくて、100%にしてくれないか?NCJさん^-^
[PR]

  by se-bin | 2007-07-21 22:06 | Lineage

原点

今までさまざまなスタイルでリネやってきました。

LV1~48 狩りオンリー

LV49~52 狩り+襲われてばかりなPK

LV52~55 ボス+狩り+PK

LV55~現在 狩り+暗殺+PK+ボス?

ボスで美味しい思いをしたこともあれば、無数なENDで泣きそうな時もあったし、楽しかった。

実際、今はほとんどサーチも行ってないし、クランも必要なアミュ数保持してるし、ボスがすごい

美味しいかと思えばそうでもないし。

新しいスタイルのリネージュライフ送ってます\(^o^)/

気が向いたら、敵対探しに行ったり、ちょっかい出してみたり、大勢に襲われたり、タイマンも

してみたり、なによりすごい自由自在にリネできて、楽しいです。

最近LV上げが楽しくて、よっぽどなことがない限り出張PKはしてません。

ただ、多くの人にちょっかい出されてるんですが、気にしません。

飛ばされたり、飛んだりするけど、復帰も早いし。

地理的に1vs1なら、負ける気もしないし、プリが常時ONしてるから暗殺の可能性も低いしね。

そして、今日ある出来事がありました。
[PR]

  by se-bin | 2007-06-04 05:16 | Lineage

PKばかり

Inして6割+の時間はFPKしてると思う。

ほとんど影神殿庭になるが、引かずに延々とやるのが楽しすぎる。

もちろん死んだら、楽しくなかろう。

俺の打撃で死んだ奴は今まで片手で数えれるぐらい!
d0110314_5322516.jpg

ふるいけど、貴重な一枚!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わって
[PR]

  by se-bin | 2007-05-16 06:17 | Lineage

サービス

更新してないのに見てくれてありがとう!

各勢力がいろんな意味で転換点を迎えてますね!

いろんなブログでそれについて書いてますので、あえてスルー。


ん~、特に知られて困ることのないですので

装備公開でもしますか!

見たい方だけクリックしてください\(^o^)/
[PR]

  by se-bin | 2007-05-13 06:58 | Lineage

ふむ

クレアーの日記見て当時のこと思い出した。
当時AF所属だったが、何度か誤爆あったのは確かなこと。それにはこちに非があると思う。

何度も何度も謝罪もして、解決できたと思った。しかし、ウェルダンUB会場付近でFPKがあり、
AFとGangがPKしてるところ、Incが誤爆とは思えないBOXをAFの人に作ってた。それで被害が出たわけだが、それについて謝罪ところか、何もなかった。

ARの時

  70Fでアイリス見回り行って、アイリス見つけて、FLに援軍呼びながら、待ってると、Incが

 続々、アイリス取られて、探しに行ったら俺が連れてたモンスの暴走で李粛が死んだらしい。

 それについて謝罪を求められた。俺に非があるのか?怪盗ロビン氏は謝罪しないとARと開戦

 するとか、FL呼んだのは通報じゃないの?とか色々言われた。憶測でものを言うのが特技み

 たいだな!当時のFLとIncの開戦理由もYuuji007がさいばに「通報しただろう」って言って

 UBで斬って、そのまま開戦だったらしい! 違うかな、俺も聞いた話だからよく分からん

 \(^o^)/

  その後AR所属だったが、戦争の為RunDownのエンブで影神殿で狩りしたら、なぜか暗殺

 された(゜Д゜;) 理由はRunDownは敵対らしい。いつから敵対になったんだろ\(^o^)/
 おつう 俺\(^o^)/みたいな!

笑っちゃう話だな\(^o^)/
---------------------------------------------------------------------------------------------
クレアーとかかなり気持ち悪い! あたしのクランは仏様ばかりだ!っと言わんばかりにAFは罪

がない,AFのクラン員も可哀相だみたいなこと言ってるのは許せなく痛い!

 言いたいことはいっぱいだが、ブログには要らない形容詞とかつけるのはやめてほしいわな!

誓子とクレアーが書いてる日記は香ばしい!率直にもう一回言うが気持ち悪い!

 敵対になった経緯はさまざまだが、敵対になったら斬ればいい!斬り殺されたら、聖堂で復旧

してもう一回斬り合えばいいし!小話なんか要らんな!

 もう他人のブログについてあれこれ言うのは、これで最後にしたいと思う!

あとブログの書き方の見本を教えるから、習え!
[PR]

  by se-bin | 2007-04-23 08:28 | Lineage

うむw

 全茶で、立青文武ENDとか叫ばれたり、PKしたりMPKしたり色々。

 さて、話題のFIについて少し話してみましょうか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近、よくFIの状況を耳にしますが、インクレもこち側もがんばってる。
 
インクレ ネタ AoKとかの被害も出てるし、Ascも出してる。

 まぁ、帰還できない場所だからしょうがないのもある。

 しかし、長年渡って支配し、積んできた経験があるわけだし、けっして侮れませんね。

もちろんENDした方々のスキルが下手とかそういう問題じゃない。

なにがいいたいかというと1年以上渡って、支配を放置してて、短期間でそれを開放しようとする

のは厳しいね。まだ幕が開いたばかりだよ。もちろんInc側もそれを覚悟した上でやってると

思し、お互いがんばって潰し合おうぜ!

 最後に誰が勝つかはない。こち側は失うものなんかない。

だからインクレがFIで狩りしててAsc出たことについて、なんとも思ってない。

こちは常に平均一日誰かが1~2枚出したわけであり、それを1年以上やってきたことだ。

Ascを出してうれしいのは分かるが、むしろFIで狩して出るのは当たり前、全茶で叫ぶほどうれ

しいだろうけど、それはこち側に押されて押されてのコンプレックスの発散としか受け取れない

あと、日記にこち側のLV45キャラ達のENDSSを載せてるが、逆効果だろうっと思う。

LV45キャラのENDでうれしいほど、押されてたのか。

ま、個人ブログだから、何を載せようが構わないが、ネットで公開してる以上、見てる側の感想

も考えて書いた方がいいよ!

ブログで中立クランの人に「FIで狩りしよう」って呼びかけることについてだけど、俺はあまりよく

ないと思う。今日も中立狩りクランが来て、PT全員のうち一人除いてEND。

 協力してほしい気持ちは分かるが、協力と言うのは呼びかけてするもんじゃないよ

 かつて、ルブルグ 水偏の酉とかそんなに全茶とWEBで呼びかけて、Inc側は全力で協力

したのか? むしろ今の狩りクランに呼びかけたとしても、その狩りクランにFIで「バランカ」の

MPKで死んだ人が居るかも知れないことだし・・・

 勘違いしてほしくないのは、その狩りクランがFIに来ることを恐れてない、むしろ大歓迎!なぜ

なら、殺せる確率が上がっちゃうからね。 



「いらっしゃい!」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by se-bin | 2007-04-15 04:57 | Lineage

シリウスの未来

 現状ではまだリッチ グリムはこちらで食ってるが、アイリスとKVを放棄してる以上71 81F

アミュは出続くわけであり、シリウス鯖で80F 90F登ってくる人が増えますね。しかし、ボスは

5時間に一回、80は狩りしながらKV待ちできるが、90はそうは行きませんね。

 もし、こち側が90完全撤退したら、残りはネタクランとインクレ! AOKもKV食ってるからいず

れ来るでしょう。

 インクレは自分のクラン員でリッチ食えるのに、他クランの人を呼んで一緒に食うことはないで

しょう。自然に競争になるわけですが、その後は明白でしょ。連合が膨大化しすぎて、アミュ所

持者が増えすぎると、いずれ、それが原因でトラブルが起こりかねない!

 あくまで予言ですが、一年ぐらいあとにインクレ vs ネタ+AOKになるかと思われます。

なんでネタ+AOKかといいますと、なんとなくです^^;

 そして、インクレは正義の為に、シリウスの平和を守るために、ネタ+AOKと斬りあうことにな

ると思います。

 賢いプリなら今のうちのクランを強くしてくださいね^^; いざpkになると募集が難しくなるので



 あくまでフィクションですので、あしからず ーー;


 でもありえなくない話とは思いませんかな?
[PR]

  by se-bin | 2007-04-12 03:23 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE