カテゴリ:Lineage( 30 )

 

インクレは一読

インクレの悲しい物語

日記とかで散々FIはこれだけうま~してるよ~とか書いてるけど、こちらこそご馳走様でした。

あと中立クランにFI上陸を望んでるらしいけど、これからもご馳走になります。

LINKINPARKの日記とかではNSつぶし続いてるらしいですが、捨てキャラのENDとかで楽しんでろ

帰還させたこととかで、自己陶酔するとか・・・! 相手が帰還すればそっちの勝利か?

誓子とかLinsとかは大してがんばってない割には、ブログでは美味しいこと書いてるなって思う

Clipperとか火流蛇とかJings Yuujiのがあなた等よりがんばってるわ。

敵対ながら、向かってくる奴らは好きだが、ブログであることないこと書いてるお二方はどうか

と思うよ。

最近はなぜかFI静かでしょうがない。

もっと激しくこい!
d0110314_17535618.jpg

[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 17:54 | Lineage

エルフのロマン

協力してくれた方々ありがとうございます。
d0110314_1340273.jpg


ついでにLVもUP INTに振りました
d0110314_13403911.jpg

[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 13:41 | Lineage

うむw

FIにもやつらがやってきましたね!

いろいろ死者出たり、Asc掘られたり、相場下がったりしてますね。

FIはホント長期戦になりそうだな

赤トラでかかった人がどうのこうの、なぜ本体のENDのSS載せてないだのとか・・・

ふむ~ 

d0110314_3391382.jpg


人のENDSS載せることについてだけど、俺は偽善ぶってないよ!悪人だし・・・


俺のFIに対する認識

バランカ
初めてFI行った時、バランカにMPKされて死亡。

当時はLV47だったかな、なんでこの人にMPKされたのかも分からなかった。

ただ、FIのMPKerで有名だった。

今はそのバランカでMPKしてた人が、別キャラ影皇でインクレ入って、そのインクレがMPK

開放をがんばってる。 笑っちゃう話だな

SHの人も入ってるし・・・ 

ま、それはいいとして、シリウスの為になんたらかんたら・・・って

うちは絶対悪、どうもインクレはまぁまぁ正義。

俺は自分の所属してたクランと自分自身が正義だと思ったことないし、やってることも正義を

背負ってやったこともない。

斬りあえばいい、ただそれだけzz
[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 04:20 | Lineage

現状

敵対の進攻は止まりません。 80より90争いに移りつつありますね。

勢いもあって恐ろしく感じますが、逆にそれが楽しくてタマラナイ!^w^
d0110314_1450476.jpg


KV巡って延々と2時間弱に及ぶ攻防とか、楽しすぎですよ。

こち側も人が居る時間帯じゃないとあっさり食われてますがね・・・

4回上りなおすとか、熱かったですね。双方死者が続出して、痛み分けですが、肝心なKVのド

ロップはと言うと・・・・ 

























食えなかったから
分かりません(゜Д゜;)
おつかれさま~!!





今まで、敵対にBOSS食われたくない、自分らが食ってDIG魔法書を守るという姿勢で

やってきましたが、どうもそれうまく行かないですね!

この姿勢を変えることは恐らくないんじゃないかな。 できることはやっていくつもりです!

現状は楽観的じゃないけど、苦しいときだからこそ、勝ち取る喜びを味わえますね!

3ヶ月前まではボスを食って当たり前でした。喜びなんてなかった

高額アイテムが出ても、「おぉぉ、やっと出たのか」でした。

d0110314_15133683.jpg

この先3ヵ月後はどうだろう!食えただけで、「やったぜえ!」となるかも知れません。

やはり現状は氷河期になりつつありますねーー;

厳しい時期だからこそ、みんなが纏まってがんばってるのを実感できますね!

敵対の勢いで、こち側が雪崩のように崩れ落ちるかも知れない!

その雪崩を受け止められれるか、どうか、分からないですが


最高の仲間たちと受けてみようと思ってます!

がんばろうぜ^w^
[PR]

  by se-bin | 2007-03-16 15:26 | Lineage

UB中のPKについて!

UB中に敵対が居たら、みなさんはどうしてますか?

頭で考える前に左手がCtrl+Tal 右手のマウスのガソルが敵対にいってしまう!

UBはCombatで対人で死んでもEXPロストなどのハンディはない。

じゃ、なぜ斬る? そりゃ敵対だから

もう一度言うが、その敵対本人と敵対クランに対してなんの恨みや憎しみなんぞありません。

敵対だから(ry

d0110314_7203668.jpg


固められてるのが俺の敵対 

白茶で発言してるのはこの後俺に斬られる人

UB中に起こった出来事長々と書いてもしょうがないけど、簡単に言うとこの敵対は反撃はしてく

るものの、アクティブではなかった。

どっちらかと言うと、俺のが積極的に斬ってたわけなんだけれど、途中から「UB楽しみたい」

との発言(゜Д゜) そのあと

d0110314_7362392.jpg


この発言に対してだけど、ちょっと腹立たしい。

周囲に聞いてるの?それともおれに聞いてるの?敵対とは言え、口で人のこと「子」という表現

で言うのはやめてほしいわ。

UB楽しみたいのは分かる!俺だってUB楽しむために参加したわけだが・・・

ただ、そこに敵対が居た そして斬る。 

人に「子」と言われて、いい気分になれるはずもなく、その場で言い返すものの、すでにやる気

がEND! やめようと思ったら

d0110314_7471785.jpg


d0110314_8414781.jpg   なんだこいつはあああああ 斬る!!!


d0110314_845437.jpgd0110314_84715.jpg



ところでUBでのPKについてみんなどう思ってるかが気になるのでコメントできるようにしておきます!
[PR]

  by se-bin | 2007-03-15 09:00 | Lineage

ありがとう!

最近、「日記見てます」 コメントをもらえるようになりました。 ありがとう

近況ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けてばかりしてます。



d0110314_5253534.jpgその①(POT切れて、負けを認めざるを得ないシーン  2連続日記登場おめでとうございます!


More
[PR]

  by se-bin | 2007-03-09 06:57 | Lineage

敵対について

敵対

リネ内にはこち側の敵対がなぜかいっぱいいる。こちの連合じゃない戦争クランはほぼうちの

連合の敵対(゜Д゜;)

正直敵対が多すぎてよく分からないですよーー;

敵対になった経緯なんて知りませんが・・・

まー、エンブが敵対だから斬るだけですよ。

d0110314_53598.jpg


↑の方とまったく知らないですが、エンブが敵対だそうで斬ってみました。(理由はそれだけ

まぁ、すごい楽しかったですが、寝ると言って、ちゃんと次の相手も紹介してくれて、いい人で

した。 またお願いします。

なんか俺は敵対でも、ホントに嫌い人はいませんね。

これは本音ですよ。嫌いじゃないけど、斬っちゃう。まさにゲームだからできること

ですね。おそらくシリ鯖のほとんどのFPKクランの人はそうだと思いますが・・・

あまり人のリアルのこと叩いたりする奴以外は嫌いになれないですね

d0110314_52735100.jpg


どこみてんのやあああ

実はこの時、ちょっとムッと来て、あの場で言い返そうかと思ったけど・・・止めときました

今見返したら、ちょっと面白いなって思ったがねw

あとここに載せてるSSは名前とかモザイクかけませんが、文句がある方はリネ内でどうぞ!

d0110314_5545333.jpg


らしいですが・・・
d0110314_6111138.jpg


????


アル鯖に遊びに行ったら、知り合いがこんなものを見せてくれました。

d0110314_6351056.gif


↑さっそくモザイクかけました。別鯖だから(何

さて、今日はこれで・・・ まる
[PR]

  by se-bin | 2007-03-06 06:39 | Lineage

赤トラについて




PvP鯖においては、赤くなると非常に面倒なのはみんな分かってるとおもいますね。

これを利用して赤トラをしてました、はい^^

これについては多数のユーザは卑劣な行為と見てるかな。

しかし




これは戦術っていうか、相手のけん制にとても有効的だと思いますがね

これに引っかかった人 見破った人 2種類に振り分けると

見破れた人のが勝ち組なのは間違いないでしょ。

引っかかった人は負け組だとは思わないが、仕掛けた人が勝ち組なのは言うまでもない

d0110314_2575430.jpg




SS取れてないのも多数ですがね^^

あと赤トラ目的で作ったキャラも、一応大事なキャラなんであまり「自殺だ、自殺だ」といわない

でほしいな 一応別キャラなだけで、それの区別つけられなのは、こちが悪いのではないです

から・・・


赤トラって変身イベントの時とかだと非常に有効ですね^^。お陰でこの変身イベントは全然EXP

稼げてません@@


まぁ、屁理屈言うなっとか思う方もいると思いますが、ほっとけ!!!

あなたもやってみたら、どれだけの人が引っかかるかやってみては・・・?

ぶっちゃけ、これも想像つかない努力が要るんですよ^^ いや、まじで




そして
d0110314_317825.jpg



次は何書こうかな・・・ 動画とかUPしたいが、PC重くてなかなかうまく撮れません>< 無理

そうだ、次はリネ内での敵対について書こう! はい、まる

[PR]

  by se-bin | 2007-03-05 03:26 | Lineage

TOIの争い

 

シリ鯖には俺が所属してる連合、NS連合があります。

シリ鯖の悪の象徴って言われるほど、悪い奴らの集まりみたいですね。

自分で自分の連合がこれだけ楽しいよ~♪ って言うのもあれだからパスしますが、少なくとも

僕は楽しいです。

もう一つの悪といえば、サルモネラですが、なかなか楽しいクランじゃないかな~って思いますね。

まぁ、善と悪はさておいて


今シリ鯖では攻城戦よりDIG魔法の取得を巡って?、激しく争ってます

こうなったきっかけはもちろんDIG魔法の強さですね。

実際、敵側に一冊出されましたが、それほど威嚇は感じませんけど、10冊出されたら困りますね。

DIGは確かTOI100Fボスのグリムしかドロップしないと思います。

100F行くためには 91Fscか90Fで91アミュ使う方法があります。

定期的に食うためには81,91アミュ必需ですね

81Fアミュ出すためにはKV食う必要がありますが、KV争いが一番激しいですね。

うち側はほとんど71Fアミュ使って、80に行きますが、敵側はちがうみたいです。

動員できる人全員が上がってるみたいで、恐ろしい数が上がってきたりします。

数で負けてるのはどうしようもないな~(゜Д゜;)

ま~、食われたり食ったりの、斬り合ったり、MPKしあったり、妨害したりなかなか楽しいですよ

これがまた~^^

いずれ向こう側も81Fアミュ揃えて90FでMPK合戦する日が、それほど遠くないと思いますが

ね、楽しみにしてますよ。


まぁ、あれですね

今まで独占?みないなことをしたって、言われますが・・・

独占なんてしてないと言わないけど、どれだけがんばってやってたのか知る人は知ってると思

います。 

今まで独占してるのを知ってながら、DIG10冊+こち側に出るまで放置した敵側は何したのか

な?敵対側がLV上げしてるときは、こち側は居るかどうかも知らない、Boss探しをした訳です

よ。

そもそもTOI争いが本格的に始まったのは、NS側の火流蛇さんがいろいろあって、敵対側

に付いたのが一番大きいと思います。

火流蛇さんですが、過去同じクラン在籍してるとき、色々お世話になりましたが、今では一番恐

ろしい敵の一人だと思ってます。それほどがんばってるってことですね。

そもそも「がんばる」についてですが、がんばる=自己犠牲じゃないかなっとおもいます。









最後にd0110314_14482722.gif


いわゆる自殺キャラを使って赤トラしてたりしてますが、今度これについて書こうと思います。
[PR]

  by se-bin | 2007-02-23 14:51 | Lineage

テスト

エルフ



万能型とも言える。魔法もあって、剣も弓も使いこなせる。



しかしPKにおいてはエルフはLVがすべてだと思ったり・・・



火エルフ  

風エルフ  はPK&戦争においてはそれぞれ役割は違うけど大体補助型

水エルフ



攻撃????ww しいて言えば、TAとイレースぐらいだけど・・・(悲



俺は 地エルフ



地エルフはなにができるかといえばバインド イレースぐらいが全部だ



エルフははっきり言って、弱いよ



けど、戦争などにおいて、集まると恐ろしい力を発揮できる。



魔法は連打されたら、かなり威力が落ちるけど、弓集中されるとやばい(特にTA



イレース バインドなどの攻撃魔法だけど、LVが物を言う!



これだけは、装備とかスキルとか関係なしなんだよね





   要するにLVをあげとけばいいって話になるんだけど・・・



エルフの狩りは実に悲惨なものがある。



狩場によっては違うけど、前衛と比べたら効率が悪すぎるよね(゜Д゜;)



足は遅いし、矢は重いしね



俺はエルフ動かすときはフルわっふる+青p+オリ矢だが、これまた半端じゃない。



2時間計算でEW15個青p12個オリ矢6000本=45K+6K+60K=111K



精霊の玉も使うんだから



つまり一時間60Kのアデナ使うわけだが、EXPの効率は前衛にしてみれば、「・・・」って感じ



どうしようかねw どうしようもないから・・・



ホントアデナの減りと相応しいEXPがほしいわけだわ



終わり まる



d0110314_350751.gif

[PR]

  by se-bin | 2007-02-22 04:02 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE