<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おNew

d0110314_13235693.gif
d0110314_1324364.gif

新しいモンス
[PR]

  by se-bin | 2007-04-28 13:24

ふむ

クレアーの日記見て当時のこと思い出した。
当時AF所属だったが、何度か誤爆あったのは確かなこと。それにはこちに非があると思う。

何度も何度も謝罪もして、解決できたと思った。しかし、ウェルダンUB会場付近でFPKがあり、
AFとGangがPKしてるところ、Incが誤爆とは思えないBOXをAFの人に作ってた。それで被害が出たわけだが、それについて謝罪ところか、何もなかった。

ARの時

  70Fでアイリス見回り行って、アイリス見つけて、FLに援軍呼びながら、待ってると、Incが

 続々、アイリス取られて、探しに行ったら俺が連れてたモンスの暴走で李粛が死んだらしい。

 それについて謝罪を求められた。俺に非があるのか?怪盗ロビン氏は謝罪しないとARと開戦

 するとか、FL呼んだのは通報じゃないの?とか色々言われた。憶測でものを言うのが特技み

 たいだな!当時のFLとIncの開戦理由もYuuji007がさいばに「通報しただろう」って言って

 UBで斬って、そのまま開戦だったらしい! 違うかな、俺も聞いた話だからよく分からん

 \(^o^)/

  その後AR所属だったが、戦争の為RunDownのエンブで影神殿で狩りしたら、なぜか暗殺

 された(゜Д゜;) 理由はRunDownは敵対らしい。いつから敵対になったんだろ\(^o^)/
 おつう 俺\(^o^)/みたいな!

笑っちゃう話だな\(^o^)/
---------------------------------------------------------------------------------------------
クレアーとかかなり気持ち悪い! あたしのクランは仏様ばかりだ!っと言わんばかりにAFは罪

がない,AFのクラン員も可哀相だみたいなこと言ってるのは許せなく痛い!

 言いたいことはいっぱいだが、ブログには要らない形容詞とかつけるのはやめてほしいわな!

誓子とクレアーが書いてる日記は香ばしい!率直にもう一回言うが気持ち悪い!

 敵対になった経緯はさまざまだが、敵対になったら斬ればいい!斬り殺されたら、聖堂で復旧

してもう一回斬り合えばいいし!小話なんか要らんな!

 もう他人のブログについてあれこれ言うのは、これで最後にしたいと思う!

あとブログの書き方の見本を教えるから、習え!
[PR]

  by se-bin | 2007-04-23 08:28 | Lineage

うむw

 全茶で、立青文武ENDとか叫ばれたり、PKしたりMPKしたり色々。

 さて、話題のFIについて少し話してみましょうか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近、よくFIの状況を耳にしますが、インクレもこち側もがんばってる。
 
インクレ ネタ AoKとかの被害も出てるし、Ascも出してる。

 まぁ、帰還できない場所だからしょうがないのもある。

 しかし、長年渡って支配し、積んできた経験があるわけだし、けっして侮れませんね。

もちろんENDした方々のスキルが下手とかそういう問題じゃない。

なにがいいたいかというと1年以上渡って、支配を放置してて、短期間でそれを開放しようとする

のは厳しいね。まだ幕が開いたばかりだよ。もちろんInc側もそれを覚悟した上でやってると

思し、お互いがんばって潰し合おうぜ!

 最後に誰が勝つかはない。こち側は失うものなんかない。

だからインクレがFIで狩りしててAsc出たことについて、なんとも思ってない。

こちは常に平均一日誰かが1~2枚出したわけであり、それを1年以上やってきたことだ。

Ascを出してうれしいのは分かるが、むしろFIで狩して出るのは当たり前、全茶で叫ぶほどうれ

しいだろうけど、それはこち側に押されて押されてのコンプレックスの発散としか受け取れない

あと、日記にこち側のLV45キャラ達のENDSSを載せてるが、逆効果だろうっと思う。

LV45キャラのENDでうれしいほど、押されてたのか。

ま、個人ブログだから、何を載せようが構わないが、ネットで公開してる以上、見てる側の感想

も考えて書いた方がいいよ!

ブログで中立クランの人に「FIで狩りしよう」って呼びかけることについてだけど、俺はあまりよく

ないと思う。今日も中立狩りクランが来て、PT全員のうち一人除いてEND。

 協力してほしい気持ちは分かるが、協力と言うのは呼びかけてするもんじゃないよ

 かつて、ルブルグ 水偏の酉とかそんなに全茶とWEBで呼びかけて、Inc側は全力で協力

したのか? むしろ今の狩りクランに呼びかけたとしても、その狩りクランにFIで「バランカ」の

MPKで死んだ人が居るかも知れないことだし・・・

 勘違いしてほしくないのは、その狩りクランがFIに来ることを恐れてない、むしろ大歓迎!なぜ

なら、殺せる確率が上がっちゃうからね。 



「いらっしゃい!」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by se-bin | 2007-04-15 04:57 | Lineage

シリウスの未来

 現状ではまだリッチ グリムはこちらで食ってるが、アイリスとKVを放棄してる以上71 81F

アミュは出続くわけであり、シリウス鯖で80F 90F登ってくる人が増えますね。しかし、ボスは

5時間に一回、80は狩りしながらKV待ちできるが、90はそうは行きませんね。

 もし、こち側が90完全撤退したら、残りはネタクランとインクレ! AOKもKV食ってるからいず

れ来るでしょう。

 インクレは自分のクラン員でリッチ食えるのに、他クランの人を呼んで一緒に食うことはないで

しょう。自然に競争になるわけですが、その後は明白でしょ。連合が膨大化しすぎて、アミュ所

持者が増えすぎると、いずれ、それが原因でトラブルが起こりかねない!

 あくまで予言ですが、一年ぐらいあとにインクレ vs ネタ+AOKになるかと思われます。

なんでネタ+AOKかといいますと、なんとなくです^^;

 そして、インクレは正義の為に、シリウスの平和を守るために、ネタ+AOKと斬りあうことにな

ると思います。

 賢いプリなら今のうちのクランを強くしてくださいね^^; いざpkになると募集が難しくなるので



 あくまでフィクションですので、あしからず ーー;


 でもありえなくない話とは思いませんかな?
[PR]

  by se-bin | 2007-04-12 03:23 | Lineage

インクレは一読

インクレの悲しい物語

日記とかで散々FIはこれだけうま~してるよ~とか書いてるけど、こちらこそご馳走様でした。

あと中立クランにFI上陸を望んでるらしいけど、これからもご馳走になります。

LINKINPARKの日記とかではNSつぶし続いてるらしいですが、捨てキャラのENDとかで楽しんでろ

帰還させたこととかで、自己陶酔するとか・・・! 相手が帰還すればそっちの勝利か?

誓子とかLinsとかは大してがんばってない割には、ブログでは美味しいこと書いてるなって思う

Clipperとか火流蛇とかJings Yuujiのがあなた等よりがんばってるわ。

敵対ながら、向かってくる奴らは好きだが、ブログであることないこと書いてるお二方はどうか

と思うよ。

最近はなぜかFI静かでしょうがない。

もっと激しくこい!
d0110314_17535618.jpg

[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 17:54 | Lineage

エルフのロマン

協力してくれた方々ありがとうございます。
d0110314_1340273.jpg


ついでにLVもUP INTに振りました
d0110314_13403911.jpg

[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 13:41 | Lineage

うむw

FIにもやつらがやってきましたね!

いろいろ死者出たり、Asc掘られたり、相場下がったりしてますね。

FIはホント長期戦になりそうだな

赤トラでかかった人がどうのこうの、なぜ本体のENDのSS載せてないだのとか・・・

ふむ~ 

d0110314_3391382.jpg


人のENDSS載せることについてだけど、俺は偽善ぶってないよ!悪人だし・・・


俺のFIに対する認識

バランカ
初めてFI行った時、バランカにMPKされて死亡。

当時はLV47だったかな、なんでこの人にMPKされたのかも分からなかった。

ただ、FIのMPKerで有名だった。

今はそのバランカでMPKしてた人が、別キャラ影皇でインクレ入って、そのインクレがMPK

開放をがんばってる。 笑っちゃう話だな

SHの人も入ってるし・・・ 

ま、それはいいとして、シリウスの為になんたらかんたら・・・って

うちは絶対悪、どうもインクレはまぁまぁ正義。

俺は自分の所属してたクランと自分自身が正義だと思ったことないし、やってることも正義を

背負ってやったこともない。

斬りあえばいい、ただそれだけzz
[PR]

  by se-bin | 2007-04-11 04:20 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE