<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

魔王クチサキ

d0110314_1457332.gif

d0110314_15154263.jpg



読み返してみると、魔王が言いたいことは俺が頭悪いから、自殺してほしいとのことです。

理解できました\(^o^)/ 俺ってすご~い \(^o^)/ \(^o^)/

しかし、残念ながらこれからも一日三食ちゃんと食べて6時間以上寝て、長生きの秘訣を手に

入れ、子孫をたくさん残して、なが~~~~く活きていきます^-^

本当にありがとうございます。

そして、これから「さな」にWISする方は、クチサキの許可なしで勝手にしないでください。

しか~~し

魔王クチサキ君が口にうんこ入れてしゃべってるな~って思った瞬間でした。

これからも長く活きていてください^-^

sp: 画像の編集がめんどくさくて順番がおかしい場合もございます。(内容は大して変わらな    いですがね…)
[PR]

  by se-bin | 2007-05-16 15:31 | 魔王クチサキ

PKばかり

Inして6割+の時間はFPKしてると思う。

ほとんど影神殿庭になるが、引かずに延々とやるのが楽しすぎる。

もちろん死んだら、楽しくなかろう。

俺の打撃で死んだ奴は今まで片手で数えれるぐらい!
d0110314_5322516.jpg

ふるいけど、貴重な一枚!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わって
[PR]

  by se-bin | 2007-05-16 06:17 | Lineage

サービス

更新してないのに見てくれてありがとう!

各勢力がいろんな意味で転換点を迎えてますね!

いろんなブログでそれについて書いてますので、あえてスルー。


ん~、特に知られて困ることのないですので

装備公開でもしますか!

見たい方だけクリックしてください\(^o^)/
[PR]

  by se-bin | 2007-05-13 06:58 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE