<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

日常2

シリウスの住民は大きく3つに分けられる

1、PKを積極的にしてるクラン(大体が戦争に参加してる)
  (Incredible ネタキャラーズ、Executioners AXISofKnights サルモネラ)

2、抗争を望んでないクラン(狩がメインで戦争などとは無縁)
  (RenieWorldを代表にするほとんどのクラン)
  
 
3、抗争を望んでないが、戦争はしたいクラン
  (AceFamily Odin 千年乱世 LastSamurai ぐるまきなど)

それぞれのクランが方針を決めてやって行くわけですが、そううまくいくはずもないです。


1に所属するクランはENDリスクはどっちのクランよりも高い上にEXP効率も2と3のクランより

決してよくない(はず


2のクランは狩とか自由にしてるが、抗争を起こしそうな場所にはなかなかいけない。

例えばリッチ グリムとかね

あと前回のネタキャラーズのENDのSSの中にいるのはほとんど、こちに所属してるクラン。

揉め事には関わりたくないのが、基本かな


一番矛盾してるのは3に所属してるクランだけど

戦争がしたいけど、抗争をしたくない


Non-PvPならこれが可能かな

でもいくら戦争とはいえ、どうしても怨念が生じるわけだよ。

Non-PvPが可能なのはPKできないからね


ぐたぐたいっぱい書いたけど、1と2と3のそれぞれリネに対する価値観の違いかと思うよ。


まぁ、それぞれの価値観が違うのが、ゲームの楽しさじゃねーかなw
[PR]

  by se-bin | 2007-07-30 04:03 | Lineage

日常

d0110314_20101043.jpg


ギランの町に帰還してみると、クロスで露天してるキャラ発見!

誰かの別キャラだろうか・・・

とりあえずパイン振ってみる。 モンス2匹にタゲられてるが、なかなか死なない><

2分後・・・ やっと死んでくれた^^

2分間ギラン町にこれだけの人がいるにもかかわらず、誰一人助けようとしない・・・

喜べばいいか・・・ 複雑な心境>< 

冷たいな・・シリウスよ>< 

シリウスの住民は大きく3つに分けられる

1、PKを積極的にしてるクラン(大体が戦争に参加してる)
  (Incredible ネタキャラーズ、Executioners AXISofKnights サルモネラ)

2、抗争を望んでないクラン(狩がメインで戦争などとは無縁)
  (RenieWorldを代表にするほとんどのクラン)
 
3、抗争を望んでないが、戦争はしたいクラン
  (AceFamily Odin 千年乱世 LastSamurai ぐるまきなど)


(忙しいため今度続けて書くよ、ごめんよ^^;
[PR]

  by se-bin | 2007-07-29 20:37

どうでもいいけど・・・



影神殿でPKしてるらしいので、応援行こうとしたら、もうMPK合戦だと言われて、狩し続けた。

10分後のクラチャの様子見るとまだつづけてるじゃまいか><;

POTもないまま急いでいくと、変死体と火流蛇とレン様と斬りあってるし;;

で、一応画面内のPCを全部固めたら、そこにレン様もいるじゃないか(ごめんなさい^^;;

変死体をイレキャンしたら、ランテレかどうか知らんけど飛んだから、撤退してやった^-^

レン様@火流蛇が全茶で煽らないな
おれ @・・・
レン様@もう寝る おつう
おれ @おつう



しばらくしてると

d0110314_0443924.jpg


やっぱり煽ったww

煽るのはいつもだけど、「おまいの、憶測でものを言うあれは、生活習慣病かああ」




あとYuujiはさすがにIncの看板WIZの名に相応しいなっと思った。

DIG覚えたらしいけど、1 vs 1では一回も使わない代わりに暗殺の時Dした瞬間DIG撃って

きたのはさすがに手強い。いつ殺されるかわからねえーー;
[PR]

  by se-bin | 2007-07-28 01:04

FPKと狩

たまには弓でもってことであり穴行ったけど、すぐ飽きて帰還したら、WBにこんなのがありました。

d0110314_12334213.jpg


70Fに行ったらネタ3人がボス待ちしつつ狩してたので、仕掛けてみました。

モンスを暴走させて、バインドして飛ばす作戦だったんですが、うまくいってるところで、

BBSのBK変身のDEが登場。しばらくリネいなかったせいで、クラチャでBBSと和解してるかを

聞こうとしてるところ、シャドゥ変身に切り替えてこちに向かって来たので、こりゃ、和解してない

なぁっと・・・

d0110314_1743375.gif


正直前衛2と1は結構違うので、いい感じにMPKして、固めてるところで彼の登場は痛いTT

ま、ただでさえ勝つのが無理かも知れんけどね^^;

しかしウェバーにイレースじゃんじゃん決められた時は、うっとうしかった。

その後は大したPKなどなしで、作業狩しました><; 
EXPもいいけど、アデナもほしいよ><;
[PR]

  by se-bin | 2007-07-25 12:44 | Lineage

暗殺    

復帰の初めてのENDが暗殺とか・・

今までたくさんの暗殺に参加したけど、暗殺されたのは初めてです。

今回の暗殺はほんとに完璧でした。評価★★★★★ 五つです。

恥ずかしくてすぐRSTしたのでSSも撮り忘れました。

それはいいとして、早朝にリッチがいたので駆けつけて食っちゃいました。

d0110314_1430153.jpg


しばらくのPK,MPK合戦になりましたが、うまく誘導してNGが体張って(ry
ちなみに壁の↑側にDaddyCool ェ Clipper オプティ がNGをいじめてましたhh
発見したのもNGだし、MVPは間違いなくNGです。

それにしてもマフーの負け犬の遠吠えはなかなかです
d0110314_14445170.jpg

参りました^^
[PR]

  by se-bin | 2007-07-23 14:45 | Lineage

PK

PKというかMPKしかできません。
d0110314_2212844.jpg


BKじゃ弓も撃てないし、攻撃魔法使おうにもMPがもったいない。

BKだと槍だろ?っと? 近接だったらスタンの餌食ですよ><;

65DEと60ナイトの強さだと当然DEでしょうけど、ナイトには近づきたくもないです^^;

d0110314_2205855.jpg


バインドの成功率がすごい変わってる。イレースも同じだとかw

初めてNCJGJと思ったwww

65とかにも普通にかかるwwwwww
確率魔法じゃなくて、100%にしてくれないか?NCJさん^-^
[PR]

  by se-bin | 2007-07-21 22:06 | Lineage

復帰初日

なんだか変な集団に入りました。
d0110314_9504767.gif


ギランからウェルダンまで徒歩とかww
d0110314_9514870.jpg


途中でこのエンブのアジトの前をうろうろしたり
d0110314_954493.jpg


d0110314_9584196.jpg


軽く狩を堪能して落ちました。

では、また^-^
[PR]

  by se-bin | 2007-07-20 09:52

I`m Back!

やりたくなったので、リネでしばらくお世話になります。
[PR]

  by se-bin | 2007-07-18 23:42

台湾・・・

俺が台湾人なのは誰がばらしたんだああああ!

ほんとに・・・・もぉおお・・・・
[PR]

  by se-bin | 2007-07-17 16:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE