<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

敵対のDE

まぁ、数え切れないほど敵対が居て、尚且つ高LV多いけど、全然気にならない。

「ふむ」って感じ。まぁ、DEに殺されたら油断か切断かラグかどっちかだろうね。

あえて印象に残るDEはIncのClipper Alphegus 櫃マブシ ZEUSの刹雪 Protectorぐら

いかな。

DEは攻撃力は反則なぐらいのDMGだけど、HP管理さえできれば殺される心配はない。

まぁ、いつか殺されたら、ざまあ、みろうって感じ!まぁ、PKでDEに殺されたら一番悔しいだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近況
d0110314_134299.jpg


手を抜いたw 

まぁ、SS見れば分かるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クランとクランのPKは発端はどうであれ、結果的に醜い殺し合いとも言えるかな。

あらゆる手段を使って、相手への嫌がらせ、暗殺、斬りあいだよね。もちろんMPK、町でパイン

赤トラなにをやっても、敵対だからしょうがない。

でも問題がよく起こるのは、AとBの敵対がPKしてる時、AとPTしてるCが援護して、Bのクラン

が、Cのクランに文句を言う(あるいはPKをする)。俺の下手な見解だとどっちにしろCが悪いと

思うがどうだろ。


あとAのクランに在籍してたa って言うクラン員がAのクランを抜けて、Cのクランに入った。

で、Aのクランと敵対してるBのクランはaへの敵対解除はしてない。Cというクラン方針にもよる

が、BのクランはCのクランを敵対認定するか、a個人をやるか、それはBクラン次第。

Bのクランがどの道を選んだとしても、間違ってない。キーマンはaっていう人だからね・・・ 

aがちゃんとしてる人なら事前に「個人でよろしく」または「和解」あるいは「現在所属

してるCクランの意思でBとCの開戦」どっちらかなのをはっきりしたほうがいい。

まぁ、ごちゃごちゃ書いて、理解不能な人はそれでOK。


あと今回ギラン戦で、ナの国+ELなどの和解済みのクランがSvAにJoinして旗外でうちのクラ

ン員を斬ったということで、ナの国+ELに対し和解解除したのはちょっと意外w

敵が増えたことはどうでもいいけど、どっちらかというと、ナの国+ELは戦争のつもりであって、

Exは旗外で斬ったことに対して先制PKされたとの認識! ぶっちゃけ、旗外旗内って微妙だけ

ど、俺はその時点まではナの国とかELとか間違ってはないと思う。

ただホントにPK避けたければ、自分の主張をしてほしいが、いまだに黙認してるところからみる

と、別に抗争でもOKって感じだよな。まぁ、要するにお互い敵対じゃなくても、敵視してたから、

もうやりたいだけやり合おうって感じ。ならばしょうがない、やろうぜ!


なんだか、敵対の幅が増えて、また楽しくなりそうだw
[PR]

  by se-bin | 2007-10-26 02:07

む・・・

いろいろあって、日記を書く気になれなかったけど、落ち着いたので近況でも書いておこう

リッチをペアで食ってみた
d0110314_1412730.jpg

まぁ、おいしい

d0110314_142351.jpg

カウンターバリアー覚えても、数の暴力には勝てない

この後もう一回来られて、目の前で精霊につめたBPが時間切れで落ちて、BP拾われ、帰還さ

れ、涙目にTT

d0110314_1443581.jpg

未変身ごっこしたり

d0110314_145825.jpg

武神には手を付けられない、シリ鯖の武勇伝になれる日がいつか来る?だろw

d0110314_1462899.jpg

襲いに行ったものの、バインドされ涙目;; くすw

d0110314_147820.jpg

44Fまで行ってデートを申し込むものの、帰られて涙目;;

d0110314_148314.jpg

ほんと久しぶりの60FのML、61Fアミュは身内で消化^0^

上る途中で見つけたシャコと峰生、襲いにいったけど、襲う前になぜかシャコがノックダウン
d0110314_1514076.jpg


次は峰生、バリアとか使って調子乗るから、END
d0110314_1524345.jpg


AoKに見たことない、Kniを発見 しかもまたLV70 もうあかん、殺されたTT
d0110314_154427.jpg


63Fで大規模、めずらしい。俺の腕の見せ所だなぁっとわくわくしたら、Cueslowにバインド

粘着され、涙目;;被害はお互い出てない模様
d0110314_1562577.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日クラチャにて

俺:俺狩りクランだともうすでにLV70だな

えぬじぃ:お前狩クランだとLVあげないだろw

・・・・・・

まさにその通りやな、みんなは何でLVあげるかと聞いてみたい。

LVあげる目的は強くなるためだけど、なんで強くなりたいの?

俺は迷い無く対人で強くなりたいからって答えるかな。

まぁ、LVあげてからPKする人も多いけど、気持ちはよくわかる;;

狩ばかりつまらないからね・・・ けどPKはLVだけじゃないんだって言いたい

キャラスペックは高いけど、実戦経験が少ないのは時間でしか補えないね

まぁ、一つ言える事は「俺はお前らより経験人数が多い」ってこと

まず65にしてから遊ぶかな、俺が65になるごろは今の70クラスの敵対はすでに75とか

になってそうで、それまた一つの悩みだぁ

あ、悩みいっぱいだけど最近かわいいクラン員が一人入って、惚れちゃった
d0110314_2172078.jpg

いつかプロポーズして、リネ婚しようと思ってるけど、ライバル多すぎTT

じゃ、またね
[PR]

  by se-bin | 2007-10-19 02:15

む・・・

最近リアルがいろいろあって、Inもままならぬ状態

Inしても63で狩するか、敵探しては遊ぶだけっす

影神殿で2pcしてる敵対多いな

さっき行ってみたら アロセール(2pc) オプティ 天羽 たむじょん Blackstreat(2pc)

Dec**** とWIZ なんかわらわら沸いてモンスでMPKしようにも、ランテレ先にまた、敵がい

るという状態・・・ ま、アロセール+オプティの組み合わせだけでお手上げです。 はいtt

それはそうとして

本日は敵対のランキングみたいのを、つけてみようかな・・・

まず ナイト

火流蛇: ダントツに一番厄介 死に上げという反則なステータスでHPが3000ぐらいあるじゃ      
      ないかと思うぐらい。死なないのが特徴と共に、LVも65+だから、痛い

      スタンの使い方もかなりうまい。 総合評価 ★★★★★ ★★★★★

   注:仲間になったらすごいやさしくて、引っ張ってくれるけど、敵対になった俺は涙目;;

最強武神: シリ鯖No.1のキチガイ。へろへろしてそうだけど、油断したら斬り殺される

        WISにも振ってて、LV74あたりだろうか、死に上げする予定らしいけど

        再度あげるときいっぱいいじめてやろうと計画中

       スタン使いもうまいけど、LVあげに夢中でTOIとかほとんど上ってこない

       こちらから襲いにいかない限り、狩り狩り狩り狩り
   
       LVが高いからバインドがなかなかかからない強み  俺涙目;;                        
                           総合評価 狩狩狩狩狩 狩狩狩狩狩

Jings: スタンうまい 痛い

      過去にせこい思いさせられて、唯一嫌いな敵対 煽りがひどい 「クズ」「カス」

      という低俗な言葉で煽ってくるのが特徴 でも強い、LV以上の動きをしてる。

                           総合評価 嫌嫌嫌嫌嫌 嫌嫌嫌嫌嫌

Alvatrophy: 65+スタンはどうかな とにかく斬ってくる 
 
          逃げながら、いろいろしてあげると、

          GP BPさえあれば追ってくる。 油断禁物! カウンターバリアー覚えてるが

          エルフにはどうってことないから、どうでもいい・・・

          じゃなくて、集団戦がつらくなるので、要注意

                            総合評価 猛猛猛猛猛 猛猛猛猛猛

DeadKnight: LV65になってからスタンを練習したかどうかしらないけど、不意に放つスタン

           に一回殺されたことあるので、近づかないようにしてる。

           ただ、よく死ぬらしい・・・ 知らんけどw 
   
                            総合評価 あああああ あああああ

魔王切り裂き:70+ スタンされたことないけど・・・たしか
        
           ただ斬るだけ、それと非常に強い口先で相手をなぎ倒す。

           戦争では弓スタイル 「突っ込め!」ってよく言うが、言ってる本人は後ろで
  
           エルフと一緒に弓を撃ってるという始末、FPKでは単騎をほとんど見ない

           2pcもしてるが、襲ったら、すぐクラン員が集まる、Incの中ではカリスマが

           抜群のよう。      まぁ 総合評価  口口口口口 口口口口口

↑が今まで結構接点があるナイト達

これからはちょっと印象のあるナイト達

Incのナイト達

60+

アポロン LVは同じぐらいが、PKは積極的 町では世間話もできる仲

Nashell  2pc  一回影神殿乱戦で斬り殺された スタン 注意

マフー  2pc  煽りも交えて、斬ってくるだけ

65+ 

自由戦士 レヴィ Suparo Valentina 

70+

ArcTheLad 影皇 最近あまり見ない わからん けど、痛い

            特に影皇2pcWIZLV51+だけど、斬りながらWIZでメテオは痛い
  
            

大して印象にないから、よく分からん まぁ、普通に痛そう、スタンも注意したほうがいい
    

AOKのナイト達

影無双 斗羅 チング LV70+ 大して交戦したことないけど、LV高いので要注意
              
               最近あまりみない 


こう並べてみれば、敵対のナイトすごい豪華だなw

うらやましい、Exには今雪代縁 カストがちょこちょこInするだけだから・・・

文字だけの日記+俺個人な感覚で書いたので、ここ見てる人達のイメージと違う部分があるの

は承知してるけど、あまりコメント荒らすなよw
[PR]

  by se-bin | 2007-10-11 17:52

エルフのPK 集団戦

書こうと思ったんですが、まだ俺のLVが十分な状態ではなく、実際集団戦で、バインドしかして

ない現実もあって、書くのを控えます。LVが70になったら書こうかな^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、近況^^

まず、印章持ってないということで、みんなの協力の下で、もぎ取れましたw
d0110314_9414767.jpg


ありがとう^^

30FのVP
d0110314_94447.jpg

BBSの60変身のWIZが妨害しようとしてましたが、殺せず・・・飛ばされました;;

さぁあああああああああああ、相変わらず63Fです;; 俺にはここしかネタが無いみたい

d0110314_948286.gif


狩りしてるところ、オプティがちょっかい出しに来たけど、なんとか一回飛ばし。

しかし、妨害入ると狩りにならないし、オプティにCOIで虎持ってかれるけど、CDもできないエ

ルフはどうしようもない;; ちょっとイライラして、クラチャで言うと、久々にInしたDromarが来

てくれて、2回ほど飛ばし^0^ タイム課金なのに、課金切れる直前まで居てくれた。ありがとう

誓子がInしてるから、44Fにいくことに・・・

d0110314_956124.jpg


はい、居ました。 今回はどんな手を使って遊ぼうかなぁ~と思いながら、「よし、これでいこう」

っと決めて、COI状態でDしたら・・・・



罠でしたwwwwwwwwwwww



あぁ~、だって、COIで3人ほど隠れてるからww不利でも昔は遊んでましたが、

一回ENDした経験があり、即とびすることにしたからね^^;



まぁ、EXPでもあげて一ヶ月以内に65になってやろうと思って、63で狩りして10分足らず・・・

d0110314_1023712.gif


茉帆にキャンセされて、アポロンがCOI脱ぐ。もうキャンセされた状態でナイトが5セル以内だ

と、俺もうだめTT 素直に飛びました。悔しいのでもう一回・・・ 茉帆、Azna,アポロン

なんとか↑のSSのような局面を作り、まず、Aznaを飛ばし^^

d0110314_108739.gif


次に二人を次々飛ばしました。

また来るだろうと待っていると、次はなぜかAzna一人だけ

d0110314_1012552.jpg


石ゴレにさせて飛ばしました;; そのあと楽しいクラチャが(ry www

今度はアロセール、Cueslowが追加><;

モンス引いてるところ、Cueslowにバインドされて飛ばされ、もう行くのやめようと思ったけど、

気づいたら、61Fから上ってたw

みんな引いたようで、狩りでも・・・って思って虎探したら、いつもの場所に虎をつめる作業を

Cueslow一人でやってました。

まぁ、前回も言ってたようにお互いバインダーだし、運に託して、固めたら・・・

固めたら

固めたら

固めたら

d0110314_10183243.jpg


帰還バグかどうか知りませんが、ENDしてくれました。

これがDEだったらいいのに・・・って思いながら

みんなで81FのVP狩ることに

d0110314_10214196.jpg


出やがりましたwww

まぁ、アデナ貯めてカギ作って、影2Fのくそげー参加したいっすTT
[PR]

  by se-bin | 2007-10-02 10:24

番外編

リネとはまったく関係ないですが、面白いのを見つけたので載せておきます。



まずこの絵を見る限りAの部分とBの部分の色は全然違いますよね。
d0110314_86361.jpg


しかし

d0110314_864572.jpg



こうAの周りとBの周りを白く塗りつぶすと、Aの色とBの色はまったく同じですよ。


科学的にこれを錯覚といいます。

リネ内でもあなたは錯覚を起こしてませんか?w
[PR]

  by se-bin | 2007-10-02 08:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE