<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

おひさしぶり^-^

朝起きて、いつものように冷蔵庫でジュースを取り出す。

あれ、なんかシンク台のビニール袋から音がする・・・

恐る恐るあけてみる・・・




蟹が入ってて、しかも動いてる・・・ 生きてる蟹なんか初めてなのに、寝ぼけた顔とかw

ちょ~びびった。朝わざわざ買ってきてくれたらしい^-^ エビとアサリも GJ おれの嫁



急いで夜帰宅。 あれ、真っ暗・・・

寝てるやないか・・・ 作って待ってくれてると思ったのに・・・


野菜室に入ってるらしく、あけてみると エビはすでに死んでた。

蟹はまだ元気!

よおし、勇気を出して触ってみるとどうってことも無かった。

d0110314_122569.jpg
d0110314_1234948.jpg


とりあえず煮る。

エビは俺の短い人差し指の2倍以上もあるから、まぁ、これもなかなか大きい。
d0110314_1241413.jpg


でも、こういうの触るのも初めてだし、料理するのはもっと初めて
d0110314_1252690.jpg


油をいためて、にんにく+料理酒+ブラックペッパー+なんかいろいろ 入れて火を通したら

まぁ、うまかったw でもエビを最初から開いて炒めればもっとうまかったかもーー;

なかなかボリュームがあって、二人で全部食ったらお腹いっぱい^0^

おれの腕もなかなかじゃん あっ!w




さて、リネの話しでもしようか

クチサキにクランつぶされたって笑われた靖斌です、どうも こんばんわ

イベントMAPで狩してて、レアが出る気配がないから影2Fに行ってしばらく狩してると

魔王クチサキがきたーー; 凹むわ、勝てるわけがねえだろ。

隔離はずしてたら、いつもなら帰ってくれるか援軍呼ぶクチサキ君はチョコの力で押してくる;;

まぁ、遊ぼうじゃないか・・・ 勝てないだろうけど

突然しゃべりだした。
d0110314_1302491.jpg


言い返しようが無かった。あのLV70+のナイトから見ればおれは雑魚! まちがいないーー;

d0110314_1315188.jpg


どうしたもこうしたも(ry

d0110314_1322096.jpg


第一、たいわんじゃねえよ。 しかも、クランつぶされたって言われるほど悲しいことはねえな。

Incがつぶしたわけでもなく、勝手につぶれたけど、それがなにか?!

このおっさんはなんか脳が単純な構造になってるじゃねって思った
d0110314_1353732.jpg


バインドでモンスBOXしたら、帰還されたらしく、狩クランの方が来たので、おれも帰った。

森で狩するために剣を作ってみたら
d0110314_139351.jpg


狩してると

d0110314_142888.jpg


気分がよくなりました。^0^

ギルタスにバインド決めた^^;
d0110314_1435483.jpg


じゃ、またいつか^-^
[PR]

  by se-bin | 2008-03-05 01:44 | 魔王クチサキ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE