復帰初日

なんだか変な集団に入りました。
d0110314_9504767.gif


ギランからウェルダンまで徒歩とかww
d0110314_9514870.jpg


途中でこのエンブのアジトの前をうろうろしたり
d0110314_954493.jpg


d0110314_9584196.jpg


軽く狩を堪能して落ちました。

では、また^-^
[PR]

  # by se-bin | 2007-07-20 09:52

I`m Back!

やりたくなったので、リネでしばらくお世話になります。
[PR]

  # by se-bin | 2007-07-18 23:42

台湾・・・

俺が台湾人なのは誰がばらしたんだああああ!

ほんとに・・・・もぉおお・・・・
[PR]

  # by se-bin | 2007-07-17 16:14

続きzz

詳しくは えぬじぃのエロイお話が聞ける日記見てください。

昨日はヒートアップしてましたが、今日思うとたかがゲームでここまで気持ち入っちゃった、って

感じでした。

当事者である俺は、LastSamuraiというクランとPKするつもりはまったくなかったですが、

対応次第ではPK戦になりかねないと思いました。しかし、平和に解決できてよかったなぁっとzz



俺としてはLastSamuraiは戦争を盛り上げようと頑張ってるのを心から応援までとは言えない

ですが、一極化してるD連とその他を戦争で彼らと一緒に潰したいのが本音ですね。



かと言って、いろんな意味で譲歩が出来ることと出来ないことがあり、こちの言い分を分かって

くれたLastSamuraiの指導陣の対応に納得しました。


ぐれぐれも、戦争を精一杯盛り上げて欲しいところであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敵対に言いたいことがありますが

それはもしこちの敵対ではないクランとPT組むとき、事前にPKになることを想定しての計画を

前もって立ってて、不本意な抗争に巻き込まないようにして欲しいところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、またね\(^o^)/
[PR]

  # by se-bin | 2007-06-05 05:30

原点

今までさまざまなスタイルでリネやってきました。

LV1~48 狩りオンリー

LV49~52 狩り+襲われてばかりなPK

LV52~55 ボス+狩り+PK

LV55~現在 狩り+暗殺+PK+ボス?

ボスで美味しい思いをしたこともあれば、無数なENDで泣きそうな時もあったし、楽しかった。

実際、今はほとんどサーチも行ってないし、クランも必要なアミュ数保持してるし、ボスがすごい

美味しいかと思えばそうでもないし。

新しいスタイルのリネージュライフ送ってます\(^o^)/

気が向いたら、敵対探しに行ったり、ちょっかい出してみたり、大勢に襲われたり、タイマンも

してみたり、なによりすごい自由自在にリネできて、楽しいです。

最近LV上げが楽しくて、よっぽどなことがない限り出張PKはしてません。

ただ、多くの人にちょっかい出されてるんですが、気にしません。

飛ばされたり、飛んだりするけど、復帰も早いし。

地理的に1vs1なら、負ける気もしないし、プリが常時ONしてるから暗殺の可能性も低いしね。

そして、今日ある出来事がありました。
[PR]

  # by se-bin | 2007-06-04 05:16 | Lineage

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE