直った^^

回線が直ったな^^

いろいろ試行錯誤した結果回線は直りました。

どうやらルーターの問題だったみたい。

Web caster V120ってやつをV110に変えたら、普通に安定してた。

まぁ、直ったのはいいけど、仕事が終わってもみんなでお酒飲んでるから、なかなかリネの

時間が取れない^^;

んじゃ、またね
[PR]

  # by se-bin | 2008-08-25 15:51

I`ll Come Back!!!!

シリウスに申し訳ない。

俺が居た方がきっともっと面白いはず






















一度は言ってみたかった^^


まぁ~~~~ 回線直らない限りは夢幻かチャットしかできませぬ。

切断が1時間に4回は来るからね~

もうどうしようもないだろう!

直すためにNTTとかプロバイダーとか色々あたってるけど、改善されないからね

直すから待ってろ! ブラザー^^;

このまま居なくなるわけじゃないから、敵対さんも心の準備をしっかり!



あ、乱世さん! ありがとう^^ 

そしてごめんなさい!

別に乱世を斬りたいわけではないですよ!

目の前で3週間ぶりに斬りあってたら、参加したくなるもんなんですよ。

えへへwwwwwwwwwww

まぁ、勝手に参加したけど、遊んでくれてありがとう。

乱世が強くなるのを楽しみにしてますよ。



んじゃ、回線直すまで、さよ~~~なら~~~~!
d0110314_958511.jpg

[PR]

  # by se-bin | 2008-08-22 09:59

ENDENDEND

d0110314_19483752.jpg


作業^0^ 

d0110314_19501567.jpg


ダビドフ ECB 決まってから20秒ぐらいは地獄

d0110314_19513089.jpg


これ縁とペアで食ってみた。 多分縁単騎でも食えるんだろうな・・・ 前衛うらやましい

d0110314_1952431.jpg


大勢でラスタバ ドロップいっぱいお持ち帰り

d0110314_19542877.jpg


ここ名前なんだっけ、 とにかくオーテュのくせに痛いw

d0110314_19554759.jpg


いい感じに遊んだ  ・・・   っと思ったら、こちにスタンバグで被害が出た。

結構スタンバグ&バインドバグが頻繁に起こるし、直してほしいな

d0110314_195901.jpg


80kv争い、ひさびさに遊んだなw こち半分ぐらいの人数で、いい感じに飛ばしたw

昔を思い出すわw 結局食われたけど

d0110314_2005674.jpg


切断? そんなのかんけーねえ 死んだらまけ^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、 俺も死んだ。墓標で武神のスタンでねw  めっちゃ格好悪い死にかたして

当然だと思った。 まぁ、ちょっと萌えたw

操作ミスで死ぬのは、何LVぶりかなw  へたくそすぎ

武神が棄てキャラのENDssしか載せないって批判したばかりだけに・・・・

まぁ、こういうのもリネの醍醐味だなw

ーーーーーーーーー

あ、つぎ

墓標で火流蛇とMPK合戦した、チケット高いからやりがいがあるけど・・・

周りの人に迷惑かかったようだ。結局、火流蛇は飛ばせず、あの人が飛んだみたいだけど

俺にWISが来て、一言目が「うざい!」ですよw

それはうざいのは分かるけど、その場の空気を呼んで移動せずに処理

しようとしたのは、どうかな~!?

お前らのPKは一般狩りクランに迷惑かけるなって言ったけど、それは分かるけど、

火流蛇を飛ばしたかったね・・・ どうしても・・・

その場では「うざい」って言ったから、斬る気満々だったが、よく考えたら

迷惑かけたことについては、後日便箋で謝罪とチケット代払うって内容で送ったけど、

Inしてるの確認してWISしたらWIS閉じてるし、クランも抜けてた。

どうなることやら・・・
[PR]

  # by se-bin | 2008-07-26 20:21

にゃお^^

d0110314_21353830.jpg

バインダ対決したけど、援軍呼ばれて逃げちゃいました。まってろおお

d0110314_21355144.jpg

巡回中ネタ大群に来られて、雑魚しか死んでくれません。

d0110314_2136090.jpg

イレメイポ 失敗な例

d0110314_2136759.jpg

Inc全員65+に追われてる図・・・ まだIncをなめたら殺られますね。ひたすら逃げました。

d0110314_21361482.jpg

イレメイポ まぁまぁな例

d0110314_2136223.jpg

すぐAoK大群に来られたけど、俺を固めたのはでりこかな・・・ このやろう

d0110314_21363130.jpg

イレCPバインド ノーコメント

d0110314_21363922.jpg

イレメイポ コボルトなのに痛すぎるw

d0110314_21364698.jpg

プリなのに果敢にかかってきて、俺を飛ばした。 GJすぎやろう・・・

d0110314_21365481.jpg

雑魚が調子乗るから、こうなります

d0110314_2137185.jpg

おお 成功な例w 蟻だから斬りに行ったが、やはり飛ばされました。

エルフはDEが怖くないですね

d0110314_2137783.jpg

ノーコメント みんな息がぴったり

d0110314_21371686.jpg

死も出てないのに、争いました。Incが2F独占状態・・・

2F来れる2pcWIZだけ5人か・・・



武神とかの日記見たら、どれも死んでもどうでもいいキャラのENDSSを載せてるけど、

寂しいね。まぁ、そのレベルになったら、誰も斬りあってくれないのも分かるけど、そのストレス

の発散先がLV45キャラとかだとは・・・

まったくだw まぁ、EXPばかりのリネライフもいいだろうけど、俺からみたらなにが楽しいの?だ

けど、火流蛇のが何倍も楽しんでる気がする。

俺もLV70なったし、もうLVあげはしないかなw

よおし、トェンティーフォーみてくる
[PR]

  # by se-bin | 2008-07-19 21:52

やっほ~♪

おひさしぶりっす
d0110314_17423498.jpg

必死にがんばって殺したら、へたくそって言われましたーー;

事実なので言い訳できませんtt もっと腕磨きます

d0110314_17455224.jpg

サブちゃんが叫んだ~~~~ 魔王が逃げる~~~~

d0110314_17471237.jpg

武神がきた、10分後えぬじぃにキャンセされた~~

d0110314_17513420.jpg

夢幻もうまかった^^y

d0110314_17544873.jpg

アジトが汚い;; 犯人はRiyaだ 間違いない

d0110314_17552359.jpg

怖い人;; 

d0110314_1756218.jpg

モンスがこれだけ居て、暴走させてBOX作っても無駄無駄;;

水リングx2+幻想料理で赤Pで耐えながら、処理して俺の部屋まできてた。

恐ろしい、もちろん飛びましたよ;;

d0110314_17575352.jpg

マジックドール取れました^0^






はい、えぬじぃのです^^;

d0110314_17594311.jpg

これ倒すの厄介ですね;; 30分+試行錯誤

SvAも食ってたみたいなので、公開しちゃいたいですが・・・

ヒントだけ書きます。 最高級宝石 ← ヒント

教えろっ! って人はゲーム内で聞いてくださいね

d0110314_1832130.jpg

AoK飛ばして待ってみた。

結局来なかった・・・

解散して単騎でEXP稼ぎました。 死にかけました・・・ HP9で帰還できましたーー;

55+の弓変身の魔法が早くなって、TAがさらにやばい;;

尋常じゃない減り方なので、PKする人は気をつけてくださいね;;
[PR]

  # by se-bin | 2008-07-03 18:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE