カノ鯖の・・

ひさおが俺のssをパクってるw

じゃ、 サービスw

d0110314_2122625.jpg


カノ鯖でお化け屋敷の競争が激しいのかな

d0110314_212391.jpg


pkしたらすぐこうなっちゃうんだよね;;

d0110314_21233827.jpg


でも隙を見て、殺せなくはない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カストがアラなしでPKしてて、7聖盾を落としたみたいですね!

身内でこういうことが起きて、ホント無念です;;

運が悪いだけかも知れないが、アラなしでの集団pkはこれから控えようと思います。

敵対のアラがないやつを殺しても、エボニとか落とさないのに・・・

へこんでばかりでは、どうにもならないのでがんばろうぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EpiReが来てだいぶ経ってますが、やっと料理本を買いましたw

料理を作りにあたってのちょっとしたノウハウを書いておきましょう。

知ってる人はスルーで・・


みんなSSに料理を入れて、テープでFキーを止めてる人多いと思いますが

オートでできる方法は↓を参照:

まずSSに料理を入れる

薪を使って焚き火をする

SSの料理をホイルクリックしながら、マウスをチャット欄まで持っていき、左クリックする

もうできたと思いますが、SSが押しっぱなしの状態なので、テープで留めたりして手間がかから

ない!


大したノウハウでもないけどねw 俺も今日これを初めて知りました。

XCONX先生が伝授してくれましたよw

んじゃ またね
[PR]

  # by se-bin | 2008-06-26 21:40

えぬじぃが更新する前に・・・

d0110314_4214422.gif


夢幻は殺してもEXPロストがない! PKが面白いから殺したら、1PTに来られて討ち取られた

SS少ないのは、・・・ 相手が必死すぎて、俺も必死に逃げたので余裕がありませんでした。

PGWなんか馬とかに乗ってこられましたw


借金地獄に陥ってます!PIで稼ぐことにしました。 

d0110314_4251579.gif


ちょっと無理がありました。

仕方なく本土に戻りました。

d0110314_42676.jpg


このあとGrimも食いました。 サブちゃんのWIZが見つけてくれたのを横取りしました。

すいません!おいしかったですが、SS撮り忘れました! ごつぁんっす

KVも居ました。けど、食えませんでした。

d0110314_4272779.jpg


久々に面白かったんですが・・・ SSはこれしかなかったです。

BSがこの方を覚えてくれえって言うので、SS取ったかもしれません!


前回の日記に書いたCEを入れたクラン。

d0110314_430533.jpg


2pc50NBエルフ討ち取りました。 本体はとっさに反撃はしたものの、すぐ飛びました。

そのあと

d0110314_4323932.jpg


CEクラン員から便箋が来ました。 順番を守れば、相手にも無駄な被害が無かったはずです。

これで相手も痛い思いをしたので、二度と同じことをしないことを信じてこれで一件落着

俺の→の二人は雑魚ペアですが、先制してきました。今度痛い目にあわせることにします。

d0110314_4373494.jpg


カノ鯖大変だから、シリ鯖にきたのですか? あ~、そうですか

以上
[PR]

  # by se-bin | 2008-06-24 04:40

宣伝

BSのブログ
クラン員が見たいって言うので はっときます
[PR]

  # by se-bin | 2008-06-22 19:01

PKする人の姿勢

↑ドレに、ネタが居ると聞いて飛んでいきました。

べレスの偽者が居たので、イレCPバインドしてパイン振って帰還しようにも、発動しなくて

あれ?って思いました。 B-teleも使ってみました。 CPも飲みました。

結局死にました。 こういうの帰還できないバグって言うんでしょうか!まぁ、仕方ない死に方

したので、別に全然平気ですが・・・ こういったバグを直してくれないかね・・・

直後、やつらPIによく居ると聞いて

d0110314_15293961.jpg


2匹 取ったどお

影神殿いくと

d0110314_15301763.jpg


エルフに取っては、CONWIS型より厄介なSTRDEXなDE あっさり死んでくれた!

つぎの日の暗殺

d0110314_1533223.jpg


うちを含めて、PKするクランの人に一言

狩りクランとまったり狩できるクランに所属してないからね!

双極な人のブログの読者:サイハの一言

d0110314_15373810.jpg


なるほどね^0^


FIでの一コマ

d0110314_153967.jpg


^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、CEってクランが解散したようです。

それほど昔ではないが、こち側で色々和解を申し入れた時、断ったのはCEとBBSかな。

で、CEってクランが解散したんだけど、そのクラン員は相変わらずうちの敵対!当たり前だけ

どな^0^

CEのクラン員はPKクランじゃないクラン行こうとしてること自体が、そのクランに迷惑かかる!

まして、一言のなしでとかありえない!

いまさら、そちの都合なんて知ったこっちゃない。

どうしても行きたいなら、どっか入る前に自ら過去のいろいろを清算していくべきだろう!

自分のことで他人に迷惑かけるのはよろしくない!
[PR]

  # by se-bin | 2008-06-22 15:48

近況

d0110314_18314537.jpg


エグがイベント開催して
d0110314_18321680.jpg


TC3が優勝したり

d0110314_18363664.jpg


63で遊びたくて、敵対呼んだのに、飛ばされたり・・・

相変わらずAlvaは熱い

d0110314_18373426.jpg


2Fでまったり狩してるサブちゃんにちょっかい出して、2時間近く遊んだり

d0110314_18385532.jpg

d0110314_18392323.jpg


そのあと狩りしようにも、させてくれなかったり
d0110314_18395280.jpg


某人からのSSを貼ってみたり

d0110314_18414398.jpg


狩妨害のYuujiのエルフのTAが怖くて、数回殺したり


DArcは鬼のように粘着してくれますね!おかげでNIKIVIのみなさんは狩を思う存分楽しめた

でしょう・・・。

あと・・・2pcだとPKの時邪魔としか思えませんが・・・、なんでサブちゃんはできるのかが不思

議でしょうがない!


粘り勝ちとかより、実力で楽しめるFPKがしたいなぁ・・・


ああ、戦争してみたw

話にならなかったw

SvA一味+ネタ+AoK+Incはおそらく残りのシリウスの戦争クランの全員集めて一緒にせめ

ても、無理な気がする!ただ、やって見なきゃ分からんのだが、LS乱世あたりはうちらと組みた

がらない! まったく困った話しです^^


もおおおおおおおおお、なんとかしてみたいけど、時間がない;;

他人願望じゃね・・・ うっし、寝よ^^
[PR]

  # by se-bin | 2008-06-13 18:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE