人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗殺    

復帰の初めてのENDが暗殺とか・・

今までたくさんの暗殺に参加したけど、暗殺されたのは初めてです。

今回の暗殺はほんとに完璧でした。評価★★★★★ 五つです。

恥ずかしくてすぐRSTしたのでSSも撮り忘れました。

それはいいとして、早朝にリッチがいたので駆けつけて食っちゃいました。

暗殺    _d0110314_1430153.jpg


しばらくのPK,MPK合戦になりましたが、うまく誘導してNGが体張って(ry
ちなみに壁の↑側にDaddyCool ェ Clipper オプティ がNGをいじめてましたhh
発見したのもNGだし、MVPは間違いなくNGです。

それにしてもマフーの負け犬の遠吠えはなかなかです
暗殺    _d0110314_14445170.jpg

参りました^^

  by se-bin | 2007-07-23 14:45 | Lineage

<< FPKと狩 PK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE