人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPKと狩

たまには弓でもってことであり穴行ったけど、すぐ飽きて帰還したら、WBにこんなのがありました。

FPKと狩_d0110314_12334213.jpg


70Fに行ったらネタ3人がボス待ちしつつ狩してたので、仕掛けてみました。

モンスを暴走させて、バインドして飛ばす作戦だったんですが、うまくいってるところで、

BBSのBK変身のDEが登場。しばらくリネいなかったせいで、クラチャでBBSと和解してるかを

聞こうとしてるところ、シャドゥ変身に切り替えてこちに向かって来たので、こりゃ、和解してない

なぁっと・・・

FPKと狩_d0110314_1743375.gif


正直前衛2と1は結構違うので、いい感じにMPKして、固めてるところで彼の登場は痛いTT

ま、ただでさえ勝つのが無理かも知れんけどね^^;

しかしウェバーにイレースじゃんじゃん決められた時は、うっとうしかった。

その後は大したPKなどなしで、作業狩しました><; 
EXPもいいけど、アデナもほしいよ><;

  by se-bin | 2007-07-25 12:44 | Lineage

<< どうでもいいけど・・・ 暗殺     >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE